『データ通信料なしプランって?』のクチコミ掲示板

GRATINA2 KYY10

ラウンドフォルムを採用した防水・防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月 6日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA2 KYY10のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に登録<86
GRATINA2 KYY10のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『データ通信料なしプランって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA2 KYY10」のクチコミ掲示板に
GRATINA2 KYY10を新規書き込みGRATINA2 KYY10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信料なしプランって?

2015/02/04 18:47(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA2 KYY10

クチコミ投稿数:3909件 GRATINA2 KYY10の満足度4

データ通信料なしのかけ放題プランってあるのでしょうか?

月々いくらになるのでしょうか?

書込番号:18438937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3909件 GRATINA2 KYY10の満足度4

2015/02/04 18:48(1年以上前)

自分で調べたけどちょっと分からなかったので質問させていただきました。

書込番号:18438939

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/04 19:21(1年以上前)

2200円で使えます。

書込番号:18439015 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/04 19:25(1年以上前)

ここに書いてあるが難解だな。
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/kakehodai-plan/?bid=we-dcom-chargepr-0060
機器に制限があり、4G LTEスマートフォン限定だと読み取れる。

ドコモのかけほうだいは次のサイト。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill_plan/index.html

さあどちらが安いのかね。

書込番号:18439028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/04 19:37(1年以上前)

>2200円で使えます。

そうそう私も3Gスマホで2,200円/月通話掛け放題、Fi-Fi環境でインターネット使い放題au良いですね。

書込番号:18439068

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件 GRATINA2 KYY10の満足度4

2015/02/04 19:44(1年以上前)

Xperia z2 さん、神戸みなとさん お返事ありがとうございました。

時間がありましたので au へ電話してみました。

そうしたところ2200+300+ 従量制(Eメールなど)ということでした、あくまでガラケーの場合です。

書込番号:18439087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/04 19:44(1年以上前)

Fi-Fi環境って語感が凄いよね。

書込番号:18439089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 GRATINA2 KYY10の満足度4

2015/02/04 19:46(1年以上前)

湯〜迷人 さん お返事ありがとうございます。

Wi-Fi使い放題ですね。

書込番号:18439098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 GRATINA2 KYY10の満足度4

2015/02/04 19:48(1年以上前)

たけとしくんさん お返事ありがとうございます。

(笑)

書込番号:18439105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/04 19:58(1年以上前)

因みにXperiaIS12Sです。
今迄3台買ったけど、今でもAmazonで新品2万円弱で売っていないかな?
通信専用に2台持ちですけどガラケーは私には不要です。

書込番号:18439136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 GRATINA2 KYY10の満足度4

2015/02/04 20:09(1年以上前)

湯〜迷人 さん

私は、この一年でZ1f ーー>SHL25か26(笑)ですよ。 
そしてどうなるかは、わかりません。でも今の機種 気に入っているので当分そのままかな?

書込番号:18439170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA2 KYY10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安SIMに入れ替えて 5 2022/04/13 18:45:46
4g SIM 3 2020/08/31 9:57:49
あと半年で使えなくなる、とほほ 17 2019/12/07 7:02:17
スマホの勧誘電話 10 2019/04/30 20:28:05
ICカードロッククリア処理断られました。 5 2018/06/25 21:15:45
韓国でのローミングが終了です。(要注意) 3 2018/05/04 17:08:12
スピーカーでの通話品質について 1 2017/12/17 14:59:06
2年使って更新月になりました 8 2017/07/17 3:39:33
スヌーズがでたらめ 10 2016/11/11 21:36:22
赤外線通信 1 2016/06/24 15:08:22

「京セラ > GRATINA2 KYY10」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA2 KYY10
京セラ

GRATINA2 KYY10

発売日:2015年 2月 6日

GRATINA2 KYY10をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)