『新型ハリアー 内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー 内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアー 内装について

2015/02/22 20:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 th15さん
クチコミ投稿数:7件

初めての投稿です。
新型ハリアーを購入したいのですが、シートはアイボリーでダッシュボード周りがディープボルドーの選択はできるのでしょうか??
教えて頂けますか??

書込番号:18507372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/02/22 20:51(1年以上前)

できないですね。

似合うと思っているのでしょうか?私は合わないと思いますがね‥。

書込番号:18507452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/22 21:36(1年以上前)

選択肢は決まっているのですから、その中から選ぶしかないです。

どうしてもその配色にしたいのであれば、シートカバーで対応されたらどうでしょ。

書込番号:18507691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/22 21:52(1年以上前)

ディープボルドーの内装色を選択してシートはブラックで契約して

納車後に部品としてアイボリーのシート一式を入手して交換するのならば可能だと思います

20-40万円もあれば行けるかも?(正確な価格はディーラーに聞いて下さい)。

書込番号:18507776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/23 01:12(1年以上前)

想像しただけで気持ち悪いですが、スレ主さまはその状態が希望ですか?

書込番号:18508610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/23 16:18(1年以上前)

th15さん

アイボリーではありませんが、シートカラーを白、インパネをディープボルドーは
たぶん可能だと思います。
若干明るくなりますが、白のシートもカッコイイと思います。

書込番号:18510007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/23 20:51(1年以上前)

greeeeeeeeeeeeenさん

>アイボリーではありませんが、シートカラーを白、インパネをディープボルドーは
>たぶん可能だと思います。

http://toyota.jp/harrier/style/

シートの白設定なんて有るんですか? 何処にも書いてありませんけど
確認もせずに適当に書かれても…。

書込番号:18510856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/23 21:18(1年以上前)

自分も出来ないと思います。

書込番号:18510953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/23 21:27(1年以上前)

好みですが
辞めた方が…(・_・;

書込番号:18510996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/23 21:58(1年以上前)

感性は人それぞれなので・・・

書込番号:18511144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/23 22:16(1年以上前)

失礼しました。アイボリーにすると内装色もアイボリー
しか選べないんですね。
できると、思いこんでました。

書込番号:18511245

ナイスクチコミ!0


スレ主 th15さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18518509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,986物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング