『週刊アスキーにて』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

Ldorado L-2000

VESA規格のモニターを取り付け可能なATX/Micro-ATX対応PCケース。市場想定価格は11,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:370x418x255mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Ldorado L-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

Ldorado L-2000スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

『週刊アスキーにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ldorado L-2000」のクチコミ掲示板に
Ldorado L-2000を新規書き込みLdorado L-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

週刊アスキーにて

2015/02/23 02:41(1年以上前)


PCケース > スリーアール > Ldorado L-2000

コンビニでチラリ見た週刊アスキーに「自作一体型PC特集!」とか書いてあったので、おおLdoradoの新型でも出たのか!

って早合点してページをめくったら、モニタの裏に小型PCを貼り付けるようなものでした。
要はiMacに対抗して云々という記事だったようですが、正直ムリヤリ感が強い欺しのような内容の記事でした。

こういうのは一体型とはいわんだろうに、、、、企画した奴の顔が見てみたいよ、、、馬鹿だね〜って思う。


とりあえずうちのL-2000は今日もサブPCとして元気に稼働してます。特に大きな手は加えてませんが、充分です。
メインPCのTJ-09と同様長い付き合い出来そうです。

書込番号:18508708

ナイスクチコミ!2


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/23 02:59(1年以上前)

私もこの記事を見ましたが、私はノートパソコンを自作するものだと思っていました。まあ、自作するような人は一般的なATXを使うのが常識で、これは当分変わらないかと思います。

書込番号:18508718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/23 03:09(1年以上前)

本ケースを2台所有する愛好ユーザーです。
i5 2500KとH77マザボで利用しておりますが12cmファン一つにもかかわらず意外に放熱性が良いようで、まだまだ先は長そうです。

そろそろHDD固定用のネジのゴムが劣化してきてるんですけどね。
後継や類似ケース出ないようなので頑張ってもらわないと…。

書込番号:18508722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5

2015/02/23 13:46(1年以上前)

くだらないスレッドにコメントありがとうございます。

電産さん

そういえば昔はノートPCのベアボーンとかありましたね。あまり需要がなかったのか、すぐになくなっちゃいました。
BTXも普及しないままATXがずっと続いてますね。これももう変わりそうに無いですね。


まぐたろうさん

2台所有ですか?それは凄いですね。私は発売当初からこのケースの存在は知ってましたが、なかなか購入に踏み切れず、数年経ってから購入しました。まだリーズナブルな価格で買えた時期だったのでよかったです。
買ってみてからの感想は、品質は価格なりですが、それでも工夫はいろいろされてますね。
サブPCですので、さほど頻繁には使いません。
システムはPhenomIIx6 1055TにグラボをHD7750を積んで居ます。
モニタはワイドでは無くスクエアタイプのL997を搭載しているので、バランス的にとてもよく感じます。

後継品は期待出来ませんし、3Rシステム自体も日本市場から撤退している感があるので修理なども無理っぽいですね。そうそう壊れるものでもないでしょうけど、スイッチ類とかがやや心配ですかね。

そこそこの需要は期待出来ると思うのに、各社なんで出さないんですかね?3Rシステムが特許取ってるとかかな?w

書込番号:18509735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10664件Goodアンサー獲得:265件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/23 18:43(1年以上前)

ええ、確かに品質は価格なり…と思わせる箇所が見受けられますが、それを補って余りあるオリジナリティに満足しています。
薦められて購入しまして、大正解でした。
ちなみにワイドモニタで使用していますが、こちらも悪くないです。

何故類似機種が出ないかについて同感です。
ニッチながら、有っても良いと思う恩ですけどね。
少なくともマナイタシリーズよりは需要があるように思うのですけどね。

書込番号:18510411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > Ldorado L-2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ldorado L-2000
スリーアール

Ldorado L-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

Ldorado L-2000をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング