『趣味オーディオが女受けが悪いのは何故ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『趣味オーディオが女受けが悪いのは何故ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信67

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

だからモテナイのか、と最近気づき始めたので質問致しました。

回答宜しくお願い致します。

書込番号:18510331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/23 18:25(1年以上前)

こんばんは

女性は、現実的で、スピーカーの間に、歌い手や、楽器など、見えもしません

男性は、夢想的で、歌い手が見えたり、いわゆる、オーディオ脳、でしょうかね


これでも、聴かれて、リラックスされてください

https://www.youtube.com/watch?v=5dBKQlBONXs


オンナは、度胸

オトコは、愛嬌

書込番号:18510353

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/23 18:26(1年以上前)

こんにちは

イケメンはオーデオ好きにかかわらずモテないのが普通です、理由は「他に彼女がいるだろう」と疑われるからです。
3枚目がモテます。
しかし、モテる方法はあります。

書込番号:18510364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/02/23 19:32(1年以上前)

60代のイケメンくんならもてる層もそれなりの年代でしょう。
年配の落ち着いた女性がいるイケメンくん世代なら問題ないです。

お互いに尊重しあうか男側が不自由のない生活を用意してやればよいです。

それにイケメンくんはオーディオをそんなに真面目にしてないから気にしなくもいいです。

こんな駄スレ毎回を建ててればモテなくても仕方ないと思いますよ。

書込番号:18510564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


ijiwaruGさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 19:56(1年以上前)

女にもてたきゃ、「お料理教室」か「生花教室」へ。

どうぞ!!

書込番号:18510652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/23 20:14(1年以上前)

それは音楽を聴かせるだけの大人の男になっていないだけだと思うよ

良い音楽なら男も女も関係ないからね

書込番号:18510721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/23 20:18(1年以上前)

女性は、現実的で、スピーカーの間に、歌い手や、楽器など、見えもしません

↑こうゆう女性を卑下するようなのがいるからだな。

書込番号:18510732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 20:23(1年以上前)

いやいや、バカみたいにオデオに没頭してるから出会いなんてあるわけなし!先ずはココでしょw

書込番号:18510749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/23 20:32(1年以上前)

JBLはちょっとまずい発言だったね

どうせ言うなら
良い音楽を良い物だとわからない程度の女に気を取られる必要は無い

それくらいハッキリとね

書込番号:18510776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 20:33(1年以上前)

主はアキュタンに似てるし

書込番号:18510778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1044件

2015/02/23 20:41(1年以上前)

皆さん、いろいろなご意見感謝します。
まとめますと

1、男性と女性の考え方の不一致。

2、イケメン過ぎるが故、女性から敬遠。

3、駄スレ連投のツケ

4、趣味お料理、生花

5、大人の男になりきれていない。

6、女性を卑下するから

7、バカにみたいにオデオにはまるから



書込番号:18510813

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/23 20:46(1年以上前)

イケメンさんが必ずモテるのは、ゴルフとテニスが上手くなること。

書込番号:18510838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/23 20:50(1年以上前)

まとめても意味ないと思うよ
やるだけ無駄

それより自分を磨きなさい

書込番号:18510850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/02/23 21:07(1年以上前)

>だからモテナイのか、と最近気づき始めたので質問致しました。

他に原因があると思う。

書込番号:18510911

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 21:35(1年以上前)

具体的に指摘して差し上げて!

書込番号:18511034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/23 21:57(1年以上前)

DJやれば読モや地下アイドルくらいなら割りと知り合えますよ。

書込番号:18511143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/02/23 22:07(1年以上前)

答えはハンネにあり。

書込番号:18511187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 22:07(1年以上前)

マジかよw
イケメンなんてどーでもええから、俺がDJやるか?プトプトだけどw

書込番号:18511194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 22:09(1年以上前)

ああ、クソみたいなハンネだからねw

書込番号:18511202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/02/23 22:22(1年以上前)

奥さ〜ん。
これからは、育メンの時代ですよね。

書込番号:18511291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件

2015/02/23 22:28(1年以上前)

本当にみなさんは手厳しいですなぁ。

ハンネにケチをつけるぇるとゎ。

じゃあどんなハンネがいいか、何か心にグッとくるようなハンネおしえていただけるかね?



書込番号:18511312

ナイスクチコミ!1


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/23 22:39(1年以上前)

鉄人似獣八五郎。

書込番号:18511374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 22:44(1年以上前)

奥さんやお姉さんにモテたーーーーいw

書込番号:18511402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2015/02/23 22:50(1年以上前)

女性はオーディオに興味の無い人が多いので!
ディズニーランドや買い物に行きたいのにオーディオの薀蓄語られてもね・・・!?

アウトドア派の人とは話が合わないかもね?音楽好きでもインドア派の人との方が話は合うと思う?
趣味がオーディオでも薀蓄は言わないで社交的に成れば良いのでは?(何時の世も少数派は肩身が狭いんです)
モテなくても積極的に行けばチャンスはありますから!(悪く言うと「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」てとこ!)

書込番号:18511435

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/23 22:56(1年以上前)

AKG712プレゼントしたら持てますね♪
やさしくすればもてますね〜〜たぶんですけどね!
イケメンさんのひさしぶりの書き込み♪まってました〜
毎回バトルになりますよねwwww

書込番号:18511468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 23:02(1年以上前)

↑これもイケメンだなw

書込番号:18511492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/02/23 23:13(1年以上前)

モテないとしても誰かしらの繋がりがあれば異性には困りませんよ。

老若男女関係なく人間に満遍なくモテていれば、その中でピッタリな異性に出会えますよ。

モテないのではなく縁がないだけです。

60代なら働いていたとしても時間があるはずなので、外面内面併せて見つめ直してみるとよいでしょう。

あとつまらないスレの連投が問題ではなく、つまらないスレしか建てられないイケメンくんの本質的なつまらなさ、たよりなささ、かんがえられなささ等々がリアルで滲み出ているのです。
こういう物事の捉え方のズレも意識して成長できるとモテる可能性も増えるでしょう。

書込番号:18511545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/23 23:53(1年以上前)

人と同じ事をしていては特化した物がないからね
ぶっ飛んだ事をしてみたらどうだい?
イスラム国に人質を救出しに行くとか

まあそれで、あんたが死んだとしてもどうでもいいけどね

書込番号:18511724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/23 23:58(1年以上前)

殺されたとしても、その地域の現状を伝えるジャーナリストは敬意を評するに値するね
イケメンさんもその位になって欲しいな

書込番号:18511741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/24 00:05(1年以上前)

まあ、要するに
物欲にまみれている様では物事を語る資格は無い
ということだね

書込番号:18511765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2015/02/24 00:10(1年以上前)

どんな良品も上手く広報しなきゃ興味は持たれませんし、アプローチを間違えれば誤解されここみたいな掲示板でフルボッコにされ…当然売れません。

人も同じです。オーディオは素敵な趣味ですが、相手の持つ印象は当事者の伝え方しだいだと思います。

オーディオが嫌われてるわけじゃないと思います。

書込番号:18511777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/24 00:47(1年以上前)

ハンネ、決定!!

書込番号:18511867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/24 01:02(1年以上前)

イケメンsが書き込むと凄い数になりますね、皆さん好きって事ですね!
モテてますね♪♪♪♪

残酷な天使のテーゼのハイレゾ最高ですよ〜♪

書込番号:18511907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/24 01:07(1年以上前)

多趣味だとモテると聞いたことがあります!
ちなみに私は多趣味〜♪ もってもてにしてやんよ♪

だいぶオーディオ流行ってきた気が〜ヘッドホンやイヤホンでですが…
スピーカーだと…中々お話できる20代がいません…なので
本格的なお店の方とお話するのはたのしいな〜〜家電量販店だと詳しい方すくないので
時々マニアックな方はいますが〜
おしゃれなヘッドホンをしてカッコつけるとかですかね〜モテるには…

書込番号:18511917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2015/02/24 02:12(1年以上前)

女の人にとって、オーディオは趣味の範疇に入りにくいと思うよ。
機械だしね、でも、最近、女子オーディオってのが話題になってるから、色々じゃない。

俺の周りは、オーディオ好きな女子が結構いる。
中には、自分でアンプ作ってる人もいるよ。

あとね、知ってしまうとハマるパターンもある。
結婚してさ、オーディオが欲しいって旦那がオーディオショップに通ってたら、奥さんもついてきて、最後には、奥さんの方がノリノリになったってパターンを3件ほど見てる。

ちなみに、俺は、女の人がオーディオが欲しいというと、一緒に試聴から買い物まで付き合って、さくっと部屋に入り込むって言う勝ちパターンを持ってるが・・・・・・・(結局、予算めいいっぱいのスピーカーを購入して、アンプをおれが作るなんてハメになる負けパターンもアリ)

ちなみに、自分で言うのもなんだけど、俺、もてる方だと思う。
とりあえず、暇になったら、ぱっとラインか電話すれば遊んでくれる女の子は数人いるし、困ったことないな。

書込番号:18512019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 05:09(1年以上前)

おいおい、自慢スレに移行か?w
フルボッコちゃん、何か言ってやれw

書込番号:18512114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/24 06:14(1年以上前)

月にかわっておしおきよ!!

ボコ、ボコ、ボコ、ボコ、ボッコボコ〜ゥ。

書込番号:18512152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 06:25(1年以上前)

予想通りの展開w

書込番号:18512170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2015/02/24 07:10(1年以上前)

>趣味オーディオが女受けが悪いのは何故

 理由は2つあると思います。

 まず、趣味のオーディオは廃れてしまい、今では一部の好事家の嗜みに成り果てているから。世の多数の女性から見れば、得体の知れない趣味にウツツを抜かしている野郎を敬遠するのも仕方が無い。

 これが70年代・80年代みたいに趣味のオーディオが一般世間的に認知されていた時期だったら、殊更「女受けの悪い趣味」とは思われないでしょうな。あの長岡鉄男大先生も、独身の頃には「家に高価なステレオがあるから、聴きに来ないか?」という口上で女の子をナンパしていたとかいう話を聞いたことがあります。

 今からでもメーカーやディーラーが頑張ってオーディオを啓蒙してくれれば、少しは状況は変わるかもしれません。

 そしてもう一つは、オーディオにハマっている奴は「だらしがない」ように見えるから。

 昔、四畳半や六畳ぐらいの小汚い部屋にJBLやらALTECやらのどでかいスピーカーを持ち込んで、満面の笑みを浮かべている「自称マニア」の写真がオーディオ雑誌に載っていたものですが、こういうのは絶対にモテない。

 今でもオーディオ機器だけは立派でも、部屋が雑然としていたりする奴はけっこういると思う。たとえ「音のためにはこういう部屋の状態は望ましいものだ」と信じていても、一般人から見れば「引いて」しまう。また、オーディオばかりに金を注ぎ込んで服装や食生活が貧しかったりするのもNGでしょう。

 逆に言えば、たとえオーディオにハマっていても、部屋はキチンとしていて、私生活の佇まいもそれなりに垢抜けていれば、オーディオを趣味にしていることイコール女受けが悪いということにはならないだろう。

書込番号:18512255

ナイスクチコミ!7


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/02/24 09:29(1年以上前)

あるお見合いパーティー会場で。。。

女性A「ご趣味は何ですか?」
男性A「音楽鑑賞です。ジャズが好きですね。」
女性A「ジャズって、よくわからないんですけど、なんか、かっこいい感じがしますね。」
男性A「スマホに入れてますけど、こんなのどうですか?」
女性A「あら、素敵な曲ですね。」
男性A「このCD、お貸ししますよ。」
女性A「本当ですか。じゃあ、今度、また、お会いした時に」

女性B「ご趣味は何ですか?」
男性B「オーディオです。全部で2千万円くらいのシステム持ってます。いい音しますよ!ぜひ、家に聴きにいらっしゃい。」
女性B「そうですか。。。」

書込番号:18512573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6087件Goodアンサー獲得:526件

2015/02/24 11:40(1年以上前)

正直、趣味に掛けるお金以上に女性に注ぎ込めば、モテますよ。
同額でも十分。

書込番号:18512834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 21:06(1年以上前)

海老で鯛は釣れても、鯛で海老は釣れないから。

書込番号:18514420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/24 21:15(1年以上前)

オーディオ愛好者には、女子は敬遠?


趣味がカメラならどうかな?はたまた釣りマニアはモテない?

どうもマニアは女より趣味に没頭じゃない?

女に気に入られるは、女が好きじゃないとダメね。イケメンでも話が下手、ユーモアがなければモテません。

オーディオマニアでも女性との会話が好き、女子が好きならソコソコ持てますよ(きっと)。

書込番号:18514457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 21:42(1年以上前)

あたいは女が大好きだおw

書込番号:18514621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2015/02/24 21:46(1年以上前)

オーディオを踏み絵に使えばいい。オーディオ(音楽再生にこだわる意味として)が好きな女性とめぐり合えたほうが幸せだ。趣味が一緒だと人生も楽しいと思いますょ。趣味がまるで違うとなかなか裁定をもらうのが大変です !! いつまでも平行線というのもなかなかなんだかなぁー。

書込番号:18514646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/02/25 00:08(1年以上前)

結局は魅力的かどうかって問題でしょ?w

清潔感がある。
コミュニケーションが取れる。
優しい。
思いやりがある。

別にオーディオ趣味でも何も問題無いんじゃないですか?
若い人だとこういう人増えてきているけど(経験上)、おじさんのオーディオマニアは…見た目からして変な人多いんで(経験上)、女受け悪いって感じるのかも?

オーディオ趣味って言って、別に引かれたことないっすよ。

書込番号:18515317

ナイスクチコミ!2


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/25 16:23(1年以上前)

その昔、カメラは完全にオーディオ同様オヤジが多いオトコの趣味でした。
しかし最近オヤジはコンデジで、デカイ デジイチぶらさげ街中闊歩してるのは カメラ女子に代表されるような
オンナのが多いです。

牛丼や立ち食い蕎麦なんかも昔とは違い、若い女子の入店率が増えましたし、つまりはこれまでオトコしか知らなかった
おいしい分野を女子が気がつき始めたということでしょうか。

ただオーディオに関しては殆どの女子がイヤホンでの携帯音楽を重視し自宅でもPCスピーカー、システムコンポなどで
充分満足できているので、大金投じてまではやらないでしょうね。

またオーディオ趣味なくとも、女子医などセレブな女子の自宅にはB&W等のフラッグシップスピーカー及び周辺機器を
販売店で見立ててもらったりして、豪華に置いてるケースも多いですけどね。

話がそれてしまいましたが、  > 趣味オーディオが女受けが悪いのは何故ですか?

A) 自宅にこもる趣味= イメージとして内向的なオトコ と思われ勝ちなんじゃないでしょうか? 

書込番号:18517124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 17:15(1年以上前)

良いこと言うねー。
オデオ好きだよって言われるより音楽好きって言われる方が理解されやすいよね。

書込番号:18517223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2015/02/25 22:39(1年以上前)

まずここでこんなスレ立てる段階でどんなにイケメンでも女子は引くと思う。

書込番号:18518469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 22:54(1年以上前)

そう、ウジウジしてないで行動あるのみだ!

書込番号:18518532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2015/02/25 23:04(1年以上前)

あるお見合いパーティー会場で。。。

女性B「ご趣味は何ですか?」
男性B「オーディオです。まあ、月収と同じ程度ですが、
全部で2千万円くらいのシステム持ってます。いい音しますよ!ぜひ、家に聴きにいらっしゃい。」
女性B「是非聴かせてください」

基本的にこういうことだと思うが。

書込番号:18518572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 23:06(1年以上前)

ばーどさん
大半はそのパターンでしょうねw

書込番号:18518586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/25 23:21(1年以上前)

確定申告の季節ですね。オーディオにお金をかけても十分生活と蓄えができるだけの経済力があると
申告書類を女性に見せられれば女受けは悪くないと思います。逆にオーディオにお金をかけすぎて
人生狂わせるようならダメでしょう。

書込番号:18518652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 23:27(1年以上前)

目が覚めた!
オデオに金かけるの止めよw

書込番号:18518664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/26 07:50(1年以上前)

昨日◯◯妻というドラマで、都市型モダンなおしゃれなリビングにラックスの真空管セパレートが飾ってありましたが、あーゆうのは別に引かれないと思いました。
美的センスを後回しにして小汚い部屋で鳴らすおじさんはちょっと…

書込番号:18519308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/26 08:13(1年以上前)

わたしゃあデカイオデオより小さいオデオの方がオサレだと思います。

書込番号:18519361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5409件Goodアンサー獲得:70件

2015/02/26 08:38(1年以上前)

ここでウダウダと後追い返信されてる方は、、
女子受けはされないだろうね。(きっと)

書込番号:18519408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/26 08:42(1年以上前)

わっちのこと?w

書込番号:18519418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/26 08:43(1年以上前)

モテたいけどねーw

書込番号:18519424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/02/26 10:14(1年以上前)

そりゃ、女性に優しくないからですよお。小さな贈り物をさりげなくあげてからオーディオ見せるんです。
後でもいいけど見え見えじゃダメだし..。自分の趣味だけに金かけてりゃ、まず女性は敬遠します。

書込番号:18519617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/02/26 19:16(1年以上前)

イケメンくんにスレ立てるなとは言わないけど、スレ放置でいきなり締めるでしょ?

そういうのが女性にも伝わってて、不誠実で身勝手なんだと見抜かれているんですよ。

趣味のせいじゃないんです。
趣味のせいにして精神安定をはかるのもほどほどにしましょう。

書込番号:18521068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/26 19:35(1年以上前)

うーん、言っても治らないと思いますよ。

書込番号:18521136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1044件

2015/02/26 20:22(1年以上前)

悪口を言われて書き込む気がそがれてしまったんですよ。

なにせ自分は傷つきやすいピュアなハートしか持ち合わせていないものですから。

しかし回答が見つかりそうです。

Alesanaさんの書き込みを見てハッとしました。

>リビングにラックスの真空管セパレートが飾ってありましたが

この部分ですね。実は前々から真空管が欲しかったんですよ。

ちょっと買える金がなくて買えていないものの、いつか買おうと思っているんです。

やはりトランジスタアンプはもてませんよね・・・・・

最初から真空管にすればモテテいたのかもしれません。

書き込みありがとうございました。








書込番号:18521284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2015/02/27 01:19(1年以上前)

>昨日◯◯妻というドラマで、都市型モダンなおしゃれなリビングにラックスの真空管セパレートが飾ってありましたが・・・

これって、オーディオが趣味と言うよりステータスといった感じ!(美的センスと言うとまた違った話)
しかも、登場人物は全く関係の無い話!(演出家の趣味、飾り的な意味合い)

実際、飾りなら引かれないが実際の趣味なら奥さんも同じ趣味じゃなかったら引いているはず!
実際にオーディオ趣味の評論家の方が肩身の狭い思いをしている話を聞いた事がある。

書込番号:18522447

ナイスクチコミ!1


Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/27 10:09(1年以上前)

↑専用部屋でガッチガチレベルじゃなくて小綺麗なリビングオーディオならいいなーって意見ですチスチス

書込番号:18523103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/27 18:21(1年以上前)

すみません、お邪魔します。

私、そこそこ女性にもてるようでして、現在も何人からか“彼氏”にしようと狙われている!?(笑←本当かっ!?)のですが…


20〜30代の女性は、“オーディオ”や“良い音”なんて、微塵も興味有りませんよ。(笑)
例外は無いと思います。
男性でも同様です。

受けるも何も、“オーディオ”なんて、そもそも話題にしない方がいいです。

最近思うのですが、“オーディオ趣味”というのは、“盆栽”とか、“腕時計”が趣味というのと同じ範疇に入るのではないか…と。
興味の無い人からみたら。

職場が私以外全員女性ですが、オーディオの話、自動車の話は、悲しいくらいしませんねぇ…(泣)
私、オーディオと自動車は、狂信的なオタクなのですが…(笑)

書込番号:18524241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/27 18:30(1年以上前)

男が好きなのと女が好きなものは異なる事が多いですよね。

オデオ、車、格闘技
ここら辺りは男が好きなものでしょうかw

書込番号:18524264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/28 01:23(1年以上前)

> 私、そこそこ女性にもてるようでして、現在も何人からか“彼氏”にしようと狙われている〜
> 職場が私以外全員女性〜

それではまるで「 金スマ 」の中居正広じゃないか・・ 
あの番組 内容はともかく後ろのオンナが視たくて見てますが・・

オンナの興味と言えば、1に食い物 2にファッション 3にイケ面のオトコ (最近も西島秀俊の話したら食いついてきた)
じゃないのかな・・

書込番号:18525680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング