『純正エアロについて質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『純正エアロについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正エアロについて質問です

2015/02/24 07:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

ハリアーの購入を検討していてエアロについて悩んでいます。もう若くないし純正でと思っているのですが、G’sのリアバンパーが好みにどんぴしゃでして…モデリスタ2にリアバンパーだけ変えるなんて出来るものでしょうか?

書込番号:18512254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/24 08:01(1年以上前)

スレ主さま
G'sのフロントバンパーのデザインはイマイチですが、リアバンパーは確かにカッコイイと思います!
G'sのリアバンパーだけ取り寄せ出来ると思います。取付も問題ないと思います。(但し、購入車両が寒冷地仕様だとリアフォグの関係で取付が出来ないかもしれません。)
ディーラーに問い合わせてみたらどうでしょう。ただモデリスタ 一式を取付けするより高くつく気がしますが・・・。

書込番号:18512386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/24 11:06(1年以上前)

確かにフロントはイマイチですね…
もしリアだけつけれたとしてサイドから見た時に高さなどのラインはどうなんでしょう?
マフラーのところも気になります。
こういうことを考える人もいるので、3Dシュミレーションがもっと細かくチョイス出来たらいいのになぁって思う今日このごろです!

書込番号:18512770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/24 11:53(1年以上前)

バンパーが2色に塗り分けられている為、サイドから見た時のバランスは気にならないと思います。
それよりマフラーの出口の部分がカットされているとしたら出口の周りがスカスカになりマフラーカッター取付とかで対応しないと後ろ姿がショボくなってしまいますね。
確かにG'sとノーマルはマフラー違いますから。

書込番号:18512861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/02/24 12:32(1年以上前)

フルセット購入で無くなるので、各単品購入となり
割高になりますが、可能ですよ。

わたくしは、G'sのボンネットガーニッシュを単品で注文しました。

書込番号:18512961 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zero17さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/25 09:26(1年以上前)

>>F100T様

G'sボンネットガーニッシュの取付具合と干渉等のご報告、また出来ればお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18516065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング