『youtube視聴』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]とBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

『youtube視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube視聴

2015/02/24 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

クチコミ投稿数:208件 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の満足度5

無線でのYouTube視聴時に毎回ではないですがよくテレビの電源が落ちます。嫌になり最近は見てないですがお持ちの方どうですか?wifiが不安定なんですかね?有線の場合も同じ症状でしたのでテレビ自体の問題のような気がします。お返事まっております。

書込番号:18512759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/24 11:19(1年以上前)

とこやまんさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
YouTube観てないときでも 落ちますか 落ちるならテレビの問題かも?
 AC100Vの電圧は?  たこ足配線?

書込番号:18512801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/24 12:52(1年以上前)

ちなみに電源が落ちた際、電源ランプ(赤ランプ)は何回点滅しますか?

詳しくは分かりませんが、恐らくネットワーク系のバグだと思いますね!

書込番号:18513029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の満足度5

2015/02/24 14:22(1年以上前)

BRD様
ネット接続の場合のみ電源が落ちます。たこあし配線ではありますが、そのせいでしょうか?

書込番号:18513235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の満足度5

2015/02/25 09:34(1年以上前)

Cross nextさん 赤ランプの点滅は確認できませんでした。ネットワーク上のバグですか・・。しょうがないのですねー。

書込番号:18516091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/26 06:53(1年以上前)

youtubeのみというのが、引っかかりますね!テレビのメモリが不良により電源が落ちるという可能もあります。

ソニーのテレビなどのLAN接続機器は、何かと不具合が結構ありましたからね!私も経験しました(笑)
なので原因が分かりにくいですね!

メーカーに診てもらうのが一番いいですが、原因ははっきりしないかもしれません!診てもらう際は、証拠の動画を残すことをお勧めします。

書込番号:18519203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 22:35(1年以上前)

すみません、私はテレビを有線LAN接続。
スマホwifeで接続してyoutubeをスマホからテレビにペアリング後、見ようとした際に画面が黒くなり操作不能になることが何度かありました。しかしイルミネーション部分はついて点滅してたので電源は切れてないみたい。しかし再起するには一度電源をコンセントからオフにしないと治りません

書込番号:18803815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hey☆8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]の満足度5

2015/06/03 23:11(1年以上前)

私もツリメウスさんと同じ症状が出ています。
スマホのYoutubeアプリでTVへペアリング。スマホがスリープに入ってからペアリングが途切れるのか
別の動画を選択しても、画面が暗いままで反応がありません。
リモコンでTVの電源を入り切りや地デジなどを選んでも反応なし、画面は真っ黒なままです。
症状を改善するにはコンセントを抜くしかありません。

以前はこのような症状はなかったと思うのですが…
TVのYoutubeアプリがバージョンアップしてからでしょうか。
他の方も出ている症状のようですので、故障ではないような気がしますので
アップデートを待ち、しばらくは様子を見たいと思います。
Youtubeめっちゃ見るので残念です。

書込番号:18837201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/29 21:59(1年以上前)

視聴途中で電源落ちるのなんとかして欲しいですよね

書込番号:18921631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

BRAVIA KDL-40W900A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング