『新商品の発売予定は?』のクチコミ掲示板

2014年 3月21日 発売

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

『新商品の発売予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新商品の発売予定は?

2015/03/03 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

クチコミ投稿数:81件

この製品が気になっていますが、価格が上昇傾向ですね。新製品がそろそろ出るのでしょうか?
ただLSR7は58型で発売になっているし、4Kへの流れが強いようで、モデルチェンジの気配が感じられません。

個人的に50型程度で回転可能(オートターンが理想)が必須条件のため、三菱しか選択肢がなくもどかしい限りです。
最近は4Kを中心に、回転できる商品がどんどん減っているし・・・本機の購入をすべきか迷っています。

発売からほぼ1年、新製品の情報があったら教えてください。

書込番号:18540702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 01:19(1年以上前)

三菱は、映像事業から撤退したのでは?
海外ではとっくに撤退完了しているよね。
国内もプロジェクターとかモニターは終了してなかった?

だから、俺不思議なんだよねー
なんで、4Kテレビが発売できたのか。

書込番号:18541085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 02:12(1年以上前)

追記
フィリップスが三菱からOEM受けていそうだね。
赤レーザーのやつ。
共同開発なのかなぁ?

書込番号:18541167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/04 02:21(1年以上前)

テレビ台は、パイオニアPDK-FS01を中古で手に入れて、
MP-103-Bと言う壁掛けキットと組み合わせれば、
65インチまでいけるよ。
もちろん、首振り可能。
キャスターも付いている。
中古探すのが、大変だろうけど。

書込番号:18541173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度5

2015/03/04 04:08(1年以上前)

>三菱は、映像事業から撤退したのでは?

これから先はわからないですけど、今のところは業務用、家庭用共に撤退してないですね。

映像事業から撤退したのは家庭用のPCモニターで、業務用の液晶ディスプレーは開発続けてるみたいです。

少し前に東京の商品部の技術課の課長にお話しを聞いたのですが、レーザーの偏光板の技術は三菱電機の特許みたいなので、むしろフィリップスの方が三菱電機からOEM供給されたのかと思います。


>個人的に50型程度で回転可能(オートターンが理想)が必須条件のため

モーター駆動させてオートターンできるのは残念ながら三菱電機しかないみたいですね。。
オートターンに慣れると、いちいちテレビまで手を運んで画面を動かすのが面倒ですし、電源を切ると自動でセンターに戻る設定もあるので、ほんと便利ですよね。

また今回のダイヤトーンスピーカーの振動板B4C新常圧焼結セラミックス製法を(当時のスピーカーはB4Cをプラズマの高温で圧着させてた)開発したので、今後家庭用やAV機器、車載用に適用させるみたいなので、楽しみですね^^
参考までにUrl載せておきますね。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2014/1209.html

まだまだ大躍進があると期待してます。

でも新製品の情報は今のところわからないです。



書込番号:18541239

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度5

2015/03/04 04:25(1年以上前)

ちなみに今後の産業用や車載用液晶関係はここに統括されるみたいです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/news/2014/1119.html

書込番号:18541249

ナイスクチコミ!0


DIAfanさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:24件 REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]のオーナーREAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]の満足度5

2015/03/04 04:45(1年以上前)

後は三菱のPCモニター技術を受け継いだ製品もあるみたいですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141015_671180.html

書込番号:18541258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2015/03/05 23:50(1年以上前)

皆さん、情報提供ありがとうございました。

まだ新商品の情報はないようですが、期待を込めてもう少し待つようにします。
オートターン便利なんですけど、コストと安定性で今後はなくなってしまうのではないかと、残念な気持ちです。

書込番号:18547431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月21日

REAL LASERVUE LCD-50LSR6 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング