『倍速駆動と2倍速の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS650 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

『倍速駆動と2倍速の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS650 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS650 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS650 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 倍速駆動と2倍速の違い

2015/03/08 20:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]

スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

お世話になっております。

さて、もう一つの機種「TH-L42E60」は2倍速とありますが、
その「2倍速」とこちらの「倍速駆動」の違いをお教え願えますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000468349_K0000643685&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,102_2-1-2-3,108_8-1-2,103_3-1-2-3-4-5-6,107_7-1-2-3-4-5,104_4-1-2-3-4,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4#btnMakeUrl

書込番号:18557519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/09 00:49(1年以上前)

あちらでは大変失礼しました。

一緒、と違うかなあ?
一年、発売時期に開きがあるので、
カタログの表現が変わっただけでは。

同じ機種、ではないので、そこだけ比較しても
あまり意味はないかもしれません。

売りにしているポイントが違えば、機能や画作りのバランスも変わってくると思うので。

普段見ていませんので、分かりませんが。

何が違うか、
ちょっと調べておきますね。

一発回答とは行かず、申し訳ないです

書込番号:18558756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/09 02:40(1年以上前)

特に違いはありません。ほぼ一緒の性能になります!

去年のモデルは2倍速、今年からのモデル(4K以外)は倍速駆動と表記を変えたようです。理由は知りませんが!

書込番号:18558912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/09 04:19(1年以上前)

出禁ですね。
本当にごめんなさい。
とても楽しかった!ですm(__)m

良い買い物が出来ますように!

書込番号:18558971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/09 09:41(1年以上前)

>理由は知りませんが!

推測ですがラインナップから4倍速モデルが消えたので区別する必要も無くなったからではないかと。

書込番号:18559437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/09 14:29(1年以上前)

〉出禁ですね。
〉本当にごめんなさい。
〉とても楽しかった!ですm(__)m

〉良い買い物が出来ますように!

レコーダーの掲示板は、偏見かもしれないが変なやつが多いからあまり関わりたくないだよな!


関係ない話すいません!

書込番号:18560152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/09 15:42(1年以上前)

E60は音質がゴミです、またIPSでないので自分は選択外です。販売店舗が少なすぎ。なぜこれが比較対象なの?

もう少し勉強して店舗など回ってから購入したほうが失敗しないですよ。



書込番号:18560317

ナイスクチコミ!0


スレ主 puni0517さん
クチコミ投稿数:88件

2015/03/09 21:54(1年以上前)

皆様

お返事ありがとうございます。
表記が違うだけで同じ意味ということですね。



Cafe_59 様

検索機能でピックアップされたものだったと思います。
まだ調べている最中だったので、音質が悪いことは知りませんでした。
情報ありがとうございます!

書込番号:18561628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS650 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS650 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-42AS650 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング