『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42AS650 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42AS650 [42インチ]のオークション

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42AS650 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42AS650 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42AS650 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク

2015/03/11 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]

クチコミ投稿数:6769件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

お部屋ジャンプリンクでDIGA(BZT730)の録画した番組を観ようとしたところ、このようにエラーが出るため再生が出来ません。BZT730のコンセントを差し直したもののエラーは出てしまいます。

しかし、PS3経由で観ようとしたら(若干声にノイズが入るものの)再生出来たのでテレビかDIGAのどちらかに問題がありますが、テレビ側はお部屋ジャンプリンクでひかりTVを観られるしDIGA側は録画や再生・ダビングには何も支障はありません。

何故AS650ではエラーが出たのにPS3では再生出来たのでしょうか?BZT730の無線LANが壊れたのならPS3でも再生が出来ないはずです。

ちなみに家で使っている無線LANはエレコムのWRC-300FEBKです。

書込番号:18567521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/03/11 19:06(1年以上前)

まずは、参考に!
http://s.kakaku.com/bbs/K0000639710/SortID=18561381/

まずは、接続を有線にする事をお勧めします!
無線LANでは、接続が不安定になることは当たり前です!
また、エレコムのルーター自体あまり安定してないからしょうがないと思いますね!

書込番号:18567888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6769件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/03/11 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど、無線では安定しないのですね。有線接続にしてみますが、何故DIGAだけ駄目でひかりTVは何ともないのでしょうか…

書込番号:18567935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6769件 VIERA TH-42AS650 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/03/11 19:33(1年以上前)

cross nextさん、有り難う御座いました。多分有線にすれば解決するはずです。

書込番号:18567986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42AS650 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42AS650 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42AS650 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月16日

VIERA TH-42AS650 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング