28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]
光学設計を刷新して高画質化した高倍率ズームレンズ
28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日
レンズ > TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]
タムロンの70-200mm f2.8 USD(A009)では、α7R+LA-EA3との組み合わせでAFが動き、かつおおむね合焦します(LA-EA3の説明にはSAM、SSMのレンズしか合焦しないと書いてありますが)。このレンズはPZDなのですが、同じくα7R+LA-EA3との組み合わせでAFが動いて合焦するのでしょうか?もしお試しになった方がいらっしゃいましたら、結果を教えて頂けると助かります。
書込番号:18569307
0点
AF劇遅だけどいいの?
画質に少し目をつぶって4にしたほうがいいかも
書込番号:18569350 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
long_way_to_go さん、こんにちは。
α7UですがAFで撮影できました。
ピント精度はいい感じですが、AFは超スローです。
動き物は絶対に無理。静物なら何とかなりそうな感じです。
LA-EA4を使ったほうが無難です。
書き込み番号[18474940]に画像もアップしています。
書込番号:18576192
![]()
4点
お返事遅くなりましたが、情報ありがとうございます。
大変参考になりました。
書込番号:18746169
0点
「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/04/14 16:39:59 | |
| 3 | 2017/02/13 23:33:27 | |
| 2 | 2016/11/07 11:03:00 | |
| 1 | 2016/04/09 17:20:11 | |
| 8 | 2016/04/09 17:40:40 | |
| 3 | 2015/04/17 11:24:22 | |
| 3 | 2015/05/04 22:24:06 | |
| 11 | 2015/03/30 8:56:23 | |
| 10 | 2015/03/05 16:23:04 | |
| 7 | 2015/02/11 15:12:12 |
「TAMRON > 28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]」のクチコミを見る(全 114件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![28-300mm F/3.5-6.3 Di PZD (Model A010) [ソニー用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo171/user170778/5/7/573baf5097cdaa3481f82e2b6c2a2ad4/573baf5097cdaa3481f82e2b6c2a2ad4_t.jpg
)




