『ハイエンドイヤホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイエンドイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイエンドイヤホンについて

2015/03/17 02:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:14件

10万〜15万円のイヤホンを買おうと思っています。
カスタムIEMではなくユニバーサルを買おうと思ってます(カスタムIEMのユニバーサルも検討)
音の傾向は低音高音バランスよく鳴らしてくれる音がいいです。(ドンシャリはあまり好みではないです)
クラシックやジャスなどはあまり聴きません。打ちこみ系などが多めです
オススメありましたら是非紹介してください!

書込番号:18586974

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2015/03/18 12:36(1年以上前)

予算内でいえばFitEar TO GO! 334かunique melodyのMASONかMAVERICKあたりでしょうか。
もうちょっと予算あげるとmentor(日本では売ってないので海外通販)、noble audioのK10がオススメではありますが。

書込番号:18591336 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:23件

2015/03/18 20:30(1年以上前)

打ちこみならMasonは結構いいと思います
僕も持っており、バランスとしてはやや高音多めという感じですが全域を不足なく鳴らしてくれます
音の分離はかなり良く空間もBAとしては広いので音数が増えても細かい部分まで鳴らしてくれますし、速い曲でも音がもたつく感じはないです
プレイヤーによって結構印象が変わりますが、AK100II直挿しだと元気のいい音で上記の傾向とあわせて打ちこみはあいそうです
HugoやPicolloを使うと表現に余裕が出てだいぶ落ち着いた音になりますが

書込番号:18592550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外音取込み時の異音について 0 2026/06/27 14:33:05
アンプについて 3 2026/06/27 17:10:39
経年劣化と小ネタ 4 2026/06/27 16:54:48
Sonosアプリについて 1 2026/06/24 13:43:40
GEOモバイル狸小路4丁目店で 1 2026/06/23 13:37:27
¥1,650(税込み) 0 2026/06/22 19:54:21
QuietComfort 20 との音の比較 2 2026/06/23 11:33:30
発売日にファームウェア2配信 0 2026/06/21 18:26:26
ヘッドバンドが改良されてます 0 2026/06/21 17:52:27
これは使える 0 2026/06/21 8:39:42

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 295906件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング