『CMカット機能について』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z520

2番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z520 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z520とREGZAブルーレイ DBR-Z620を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z620

REGZAブルーレイ DBR-Z620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z520東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

『CMカット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z520」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z520を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CMカット機能について

2015/03/21 16:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520

スレ主 masaki-oniさん
クチコミ投稿数:3件

はじめて質問させていただきます。

現在、REGZA(TV)を使っており、外付けハードディスク(1T)に録画しています。
気に入った番組は取っておきたく、レコーダーの購入を検討しており、どうせなら同じREGZAでそろえようと思っています。

そこで質問なのですが、本機にはCMカット録画機能が搭載されているのでしょうか?
今の外付けハードディスクへの録画ではCMカットできず、早送りして観ています。
CMカット機能があれば苦にならず観ることができるのではないかと思い質問させてください。

宜しくお願いします。

書込番号:18601167

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/21 16:49(1年以上前)

取説 操作編
56ページ 本機で出来る編集
58ページ チャプター編集
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=87999&fw=1&pid=17318

書込番号:18601215

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/03/21 17:41(1年以上前)

CMのところで自動的にチャプターを打つ機能はあります。

CMをカットして録画する機能は、最近はどこのメーカーにもありません。

書込番号:18601341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/21 19:28(1年以上前)

一応聞くが使ってるTVの型番はなんぞや?、あとケチらずどうせ買うならT560系買えば(録再生をTVに頼らなくて済むようになる)

書込番号:18601672

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 masaki-oniさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/21 20:14(1年以上前)

皆様、お知恵やアドバイス頂き、ありがとう御座いました。
機能がないと知れたこと、また別なモデルでの検討等、教えていただき参考になりました。
もう少し自分でも調べてみて購入を考えてみます。
ありがとう御座いました。

書込番号:18601819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/03/21 20:55(1年以上前)

何か勘違いされているようですが……。

今販売されているレコーダーには自動で
CMをカットして番組を録画できる機能を
有したモデルはありません。
その代わりにCM間の前後にチャプターを付け
再生時にチャプターを感知してCM間を飛ばす
(スキップ)機能を有したモデルが多いです。
東芝のこの機種もCM飛ばし機能を有していて
(マジックチャプター&おまかせプレイ)
CM前後に付けられるチャプターも精度が高い
のでおまかせプレイ作動中ならCM間は
気になりません。

もちろんレコーダーなので自分でCMカットして
編集も可能です。


書込番号:18601941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 masaki-oniさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/22 06:26(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん、お答えありがとう御座いました。
勘違いというより無知でした・・・
編集で加工できるのであれば、私としては十分な機能です。
丁寧に教えていただきありがとう御座いました。

書込番号:18603112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z520
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZAブルーレイ DBR-Z520をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング