『QRコードを撮影する方法はありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードを撮影する方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードを撮影する方法はありますか?

2015/03/24 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 雪洞さん
クチコミ投稿数:140件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5 Youtube 

紙に印刷されたQRコードなので汚れ等ですぐ使えなくなってしまうので
スマホに写真で撮っておいて使おうと思っています。

以前のガラケーでは出来たのですが、この機種で撮影すると「QRモード」ではなく
普通の写真モードで撮影しようとしても勝手に判断して“データ”として取り込んでしまうようです。
画像として撮影する方法は無いでしょうか?

書込番号:18611655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/24 18:56(1年以上前)

確かに富士通の標準カメラだとそうですね。
Googleplayで別のカメラアプリダウンロードして
それで撮影してみてはどうでしょう。

書込番号:18611750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/03/24 20:05(1年以上前)

機種不明

取説101頁

本機オーナーではありませんが
取説を見ると撮影モード設定などで
画像として撮影できそうですが。

書込番号:18612010

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/03/24 20:16(1年以上前)

当機種

参考

標準カメラで、QRコードを正面からずらしフォーカス正面にして撮影すれば画像で保存できました。
試してみてはどうでしょうか?

書込番号:18612053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雪洞さん
クチコミ投稿数:140件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5 Youtube 

2015/03/24 20:44(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

seria694さん
被写体を画面の中央から外してからフォーカスを合わせれば
ちゃんと画像として撮れるんですね。すごい発見です!
無事解決しました。
ありがとうございました。


かんぴょう農家さん
出来る事ならあまりアプリを入れたくないので、何とかならないものかと思っていました。

seria694さん
シーン別撮影がオートしかないので
説明書右側4行目が勝手に作動してしまうみたいです。

書込番号:18612182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング