『インプレッサスポーツののうしゃ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサスポーツののうしゃ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インプレッサスポーツののうしゃ

2015/03/30 13:34(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

3月6日に契約したんですが、依然納車予定が分からずじまいです。
だいたいどれぐらいで、現在は納車されているのでしょうか?

書込番号:18631135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/30 18:06(1年以上前)

2.0i-を1月の2週目に契約して、2月の最終土曜の納車でした。
グレードやカラー、地域によるとは思いますが、まだまだ納車には時間がかかるのではないでしょうか。
ディーラーに問い合わされるべきかと思います。
待ってる時間も楽しいものですが、減税のことを考えれば、そうも言ってられませんね。早く納車されるといいですね。

書込番号:18631683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/30 22:55(1年以上前)

ゴールデンウィークをまたぐかなあ
自分もma?さんと似たような感じでした・・・S4ですけど

書込番号:18632822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/30 23:11(1年以上前)

2.0i EyeSightですが、ディーラに在庫があったからか、3月8日契約で28日に納車されました。運が良かったのかな?

書込番号:18632899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/30 23:19(1年以上前)

1.6iLですで、契約した時には在庫なしと言われました。
ゴールデンウィークまでに、納車になれば幸いですが。

書込番号:18632925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


owsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/30 23:27(1年以上前)

私も3月6日契約、4月2巡目生産の連絡を貰っています。
4月に入って納車日が確定する予定です。
1.6i-s 2WDです。

書込番号:18632958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/30 23:43(1年以上前)

OWSさんと同じくらいなら、嬉しいです。
ちなみに私は、関西です。
4月に入れば、連絡ある事をねがいます^ ^

書込番号:18633042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


owsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/31 08:23(1年以上前)

たまごやき123さん、おはようございます。
私は中国地方です。
私の場合、契約時に4月2巡目(10〜20日?)くらいの生産になり、早くて4月末、もしかしたらゴールデンウィーク過ぎの納車かもと言われました。
その後、2巡目に生産確定の連絡貰いましたよ。
たまごやき123さんも、問い合わせされたらいかがでしょう?
お互いゴールデンウィークは、新車でドライブしたいですね^ ^

ちなみに最初から3月登録は無理ですが、減税分はスバルが負担するという話で契約しました。

書込番号:18633730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/31 13:22(1年以上前)

契約時には、4月30日納車予定とゎ書いてありました。
減税分ゎスバル負担です^ ^
知り合いをとおして買ったので、一応聞いてみましたが、まだ分からないとのことでした(>人<;)

書込番号:18634318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/03/31 23:59(1年以上前)

1.6i-SのAWDを12月中旬の契約で2月末納車でした。

書込番号:18636183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


owsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 15:09(1年以上前)

納車の連絡がありました。
4月11日工場出荷、27日納車になりました。

書込番号:18644371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/03 20:39(1年以上前)

おめでとうございます〜^ ^
まだ連絡ないみたいですが。気長に待とうと思います😄

書込番号:18645224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


owsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 23:45(1年以上前)

ありがとうございます。
あと3週間程、楽しみに待ちたいと思います^_^
たまごやき123さんも早く納車されるといいですね。

書込番号:18645904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/04/04 10:27(1年以上前)

おはようございます^ ^
先ほど、納車の連絡が入り、コーティングもするので、少し時間かかりますが、5月1日に決まりました^_^

書込番号:18646810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


owsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 11:15(1年以上前)

おめでとうございます^_^
お互い楽しみにもう少し待ちましょう。

書込番号:18646933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/04/04 11:56(1年以上前)

スレ主さん、納車日確定して良かったですね。

アウトバック板では納車までの期間を「修行」と呼んで指折り数えて待っているみたいですよ。(笑)
GW後半が楽しみになりましたね。

書込番号:18647047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング