『マイナーチェンジ後の購入補助金について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『マイナーチェンジ後の購入補助金について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ後の購入補助金について

2015/03/31 14:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:65件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2月中旬に納車されました。
補助的はいつ頃振り込まれるのでしょうか?

書込番号:18634399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kankey4さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/31 16:00(1年以上前)

CX-5を2月上旬の納車でしたが、先週の振り込みでした。次世代自動車振興センターから通知がきました。

書込番号:18634572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/31 20:07(1年以上前)

私は昨年2月納車で3月末日ぐらいでした。
補助金のホームページで確認できます。

書込番号:18635179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/03/31 22:37(1年以上前)

CX-5が2月7日に納車されましたが、29日に次世代自動車振興センターから通知が届き30日頃の振り込みと記載してありました。
申請書は1月末に発送しました。

書込番号:18635846

ナイスクチコミ!1


hase7さん
クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 23:32(1年以上前)

2月26日だかに書類送って、ちょうど今日振り込み案内の手紙きました!昨日振り込み予定になってます。

書込番号:18636087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/03/31 23:37(1年以上前)

2/28頃申請、3/15納車で3/29には決定通知が来て、3/30頃振り込み予定との記載。
結構スピーディーでした。

書込番号:18636105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/01 07:28(1年以上前)

2月末申請、先週振り込みされたようです。
一度いただいたものを返金するのも、あれなので、4年間乗る予定です。(笑)
フルモデルチェンジのCx-5、期待できます。

書込番号:18636687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2015/04/01 08:15(1年以上前)

皆様のコメントを見て、ポストを再確認。
通知が届いておりました。
補助金12万円。
満額はいったいいくらなのでしょうか。
それにしても、ありがたい(^o^)

書込番号:18636797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/04/02 20:03(1年以上前)

満額は12万円です。
購入時に車両価格からの割引があると満額にならないようです。

書込番号:18641707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,992物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング