デジカメプリント
デジカメで撮影した写真のプリント注文をしようと思い、vivipriというところが評判もいいので頼もうと思ったのですが、サイトの接続がとても不安定です。
サイトからのリンク先、時にサイトそのものに「このページは表示できません」と表示され繋げなくなります。
まず会員登録しようと当方の情報等を記入し送信したところ「このページは表示できません」と出てしまいました。
でもなんとか送信はできたようで、送信後しばらくたってからメールが来て、会員登録は無事済んだようです。
キャンペーンや評判でアクセスが集中してる影響かなとも思うのですが、ネットプリントは大きなデータをやり取りするので接続が不安定なようでは安心して利用できません(データ送信中にエラーがでてしまい、送信データが宙に浮いてしまうような事態にも?)。
いい写真が撮れたので一刻も早くプリントしたいのですが、現時点でちょっと使えるような状態でないです。
プリントの仕上がり具合やサイズ指定はここが一番いいかなと思うのですが・・・
実際利用されてる方、ここってどんな感じなのでしょうか? 注文時にたびたびエラーとか発生してますか?
ご回答よろしくお願いします。
書込番号:18637534
1点
>>いい写真が撮れたので一刻も早くプリント
こう言う用途だと普通にセブンコピー機で印刷するとか、
「カメラのなんとか」とか、ローカル店にオーダーして取りに行った方が早い。
http://www.kitamura.jp/
現在見た感じでは、
vivipriサーバー50枚送信してみたけど
今日も元気に稼働中だし
ネプリ側の不具合と言うより、
wimaxとかADSLとかの低速回線が主原因だろうから、
光回線でオーダーする方が確実。
書込番号:18637677
![]()
2点
vivipriで送信エラーになったことはないですね。
書込番号:18638236 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
さっそくのご回答ありがとうございます。
利用状況教えてくださいまして大変助かりました。
当方居住の建物のネット回線がBフレッツなので
やはりそれが原因でしょうか。
特に今まで不便を感じたことのあるサイトはないのですが・・・
集合住宅ですので完全な光回線にするのは現状では困難です。
いつも使っているネットプリントサイトがあるのですが、
多分そちらは正常に使えるかと思います。エラーが出たことは
ないんで)。
今回は先に述べた通りとりわけよく撮れたので
プリントして方々に送りたいと思っております。
だからちょっと値段は高めでいいんで
いつもとは違うところでプリントしてみようかと思った次第で・・・
利益度外視のキャンペーンで、多少高くついてもいいからより質の高い
サービスを求めるユーザーを排除ということであるなら本末転倒もいいところかと。
まあ回線容量が問題となれば諦めるしかないですね。
あと何回か試して改善されないようなら
他もいろいろ検討してみようかと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18638272
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

