『ボディーカラーについて』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディーカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーカラーについて

2015/04/04 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

女子高生が使うとしたらどっちのボディーカラーがオススメですか?私は正直どっちでもいいのでみなさんの意見を聞いて決めようと思います。カバーはあまりつけないタイプなので保護ガラスとか買った方がいいですか?

書込番号:18646366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/04 07:14(1年以上前)

スレ主さんがどちらでも良いのなら
私の好みを書き込みます。
シルバーをどうぞ。

書込番号:18646378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/04 07:20(1年以上前)

オブシディアン・ブラック!

書込番号:18646394

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/04 09:27(1年以上前)

私ならシルバーですね。
女子高生でもシルバーの方がいいのでは?

>保護ガラスとか買った方がいいですか?

目的に依ります。
落下による液晶割れ対策なら効果はほとんど期待できません。

書込番号:18646657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/04/04 14:08(1年以上前)

私ならブラックをチョイスしますね^^

シルバーもクールなのですが、アルミな感じの黒が好みなので。
ただ、女性的なのはシルバーの方かなとは思いますが、ブラックもあまりゴツくないので実物を見て気に入った方を買えばいいと思いますよ?

>>保護ガラスとか買った方がいいですか?

ガラスフィルムは滑りこそはよくなりますけど、落としたら貫通して本体も割れる可能性がありますから、あまりサポートとしては手厚くは無いですね。
個人的には生ガラスで使うか、ノングレアフィルムを貼るのがイイと思います。ガラスフィルムも悪いとは言いませんけど…。

書込番号:18647379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 17:11(1年以上前)

機種不明

ひび割れた保護ガラス

mate7使用者です。
オブシディアン・ブラック使ってます。
ブラックといってもリアはガンメタみたいな感じでかっこよい感じです。
あとは好みですかね?

ガラスフィルムはmate7用はなかなか難あり品が多いですが、滑りと張りやすさはガラスのほうが自分は好みです。
ちなみに一度斜め横から机の高さぐらいから落としたことがありましたが、保護ガラスはヒビが入りましたが、本体は無傷でした。良い保護ガラスならば吸着面に集めのフィルムが張ってあるので落下の際にもいくらかは保護してくれると思います。もちろん耐衝撃をうたっているフィルムのほうがより良いとは思いますが、
自分はひび割れた保護ガラスを捨てて新しい保護ガラスを使用中です。

書込番号:18647768

ナイスクチコミ!0


K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 17:13(1年以上前)

シルバーは枠が白なので重厚感のある黒よりかわいいと思いますよ
周りがすべてiPhoneに流れていく中で あえてMate7を候補にするあなたに好意が持てます
間違いなくiPhoneの方にはこの機種の良さは伝わりません…残念です

ごついけど電池持ちも機能も良い機種だと思いますので、ぜひ仲間になって下さいね

書込番号:18647779

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/05 02:49(1年以上前)

私はお正月に帰国したさいヨドでブラックを購入しました。その頃は何故か日本版が一番安かったからです。本当はグローバルモデルのRAM3G/32GB Dual SIMが欲しかったのですが7万円以上していて、その値段だとgalaxy note 4が買えたので諦めていました。
現在この3G/32GBモデルは日本円にして56000円くらいまで価格が下がっているので、余裕があるなら検討しても良いかと思います。
このモデルにすると、カラーは3色ありゴールドが選らベます。それに純正フリックカバーが付き、イヤホンも変わります。機能は日本版と同様日本語が標準で使用できますし、何といってもRAM3Gの恩恵は動作に大きく貢献します。
それとこの機種はDual SIM対応でマイクロSIMとナノSIMが標準で使えます。もしアイフォーンからの機種変ならそのまま使用できます。
国内機種スレッドでこんなこと書くのは変かと思いますが、ascend mate 7は日本だけでなく世界中で販売されているモデルですから書いて見ました。
私は近日中にこの3G/32GB ゴールドに変更する予定です。シルバー、ブラック、ゴールド3色の中でゴールドが一番かっこいいです。

書込番号:18649538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/04/05 03:22(1年以上前)

現在ご使用のS4は何色でしょうかね。
もし気分一新したければアンチカラーの方を選択されるのもアリなのでは。
個人的にはブラックを使ってるJK、なかなかクールに見えたりしますが♪

書込番号:18649555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/04/05 08:53(1年以上前)

シルバーに一票。

自分はブラックです。

書込番号:18649923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング