


携帯電話何でも掲示板
mineoはiOS8に対応する気はあるんでしょうかね、
特にiPhone6が欲しいわけではありませんがiPadではmineoを使いたいと思うことはあります。
どうなんでしょうか・・・。
書込番号:18647364
2点

mineo側に対応する気はずっとありますが、Apple側が技術的に開放してくれないので、今後も対応できないでしょうね。
mineoを批判するのは、お門違いです。
書込番号:18647472
2点

そういうのは中の人しか絶対に分からない質問です。
ここでいくら質問しても※「mineoから正式発表される」までは100%の確立で返事が無いと思いますよ。
※直接『 mineo 』へ電話orメールなどで「iOS8対応要求」「進捗状況や見通しなど」&質問&相談して自己解決して下さい。
書込番号:18647487
0点

iPhone厨様、ニコニコのパパさん様
ご返信ありがとうございます、
>mineoを批判するのは、お門違いです。
そうでしたか、失礼いたしました、appleはイメージ的には良い企業だと思ったのですが、
>質問&相談して自己解決して下さい。
私も去年の6月ごろからmineoを使ってますがよく繋がりそれなりに速くて気に入ってます、去年の12月頃サポートにこの点を聞いてみたのですが
技術的な問題でこれから先もはっきりとしたことはわからないとのことでした。
今年の秋またiphoneが発売になると思うのですがその時にはios9が出るのでしょうかね。
それで対応したらいいんですが・・・、希望です!。
書込番号:18647538
1点

スレ主さん au以外の情報ですが以下の参考サイトはドコモ系MVNOのSIMが「iOS8.1」に対しての対応表です。
『iOS 8.1とIIJmio iPhone・iPad全機種動作確認』参考サイト 因みに※ドコモ系MVNOのSIMであれば利用できます!
http://techlog.iij.ad.jp/archives/1283
書込番号:18647582
0点

ニコニコのパパさん様
レスありがとうございます、
現在私のipadAir2とZenphone5はOCNのsimmで運用しております、ただ私のうちでは繋がりがいまいち悪くちょっと不満です。特にZenphone5の方は音声通話も契約しているのでよくブツブツ途切れ、「もしもーし!」という具合になってしまいます
mineoで使ってるZ1はとてもよく入ってくれるのですが、
書込番号:18647728
1点

スレ主さんが既にOCNを利用中ということはお住まいの地域ではドコモの電波状況が微妙なエリアで誠に残念ですね。
ここはやっぱりmineoさんに頑張ってもらって端末が通信接続できるようになるまで待つしかありませんね。
早く改善し対応されると本当に良いですね。
書込番号:18647786
0点

対応予定はないが努力はしてみる・・・昨年の告知から半年経過しているので望み薄でしょうね。
http://support.mineo.jp/news/232/
Appleのアップデート対応待ちなのは間違いない様ですが。
書込番号:18718711
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)