『コンビニフックやドリンクホルダー、ブレーキロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

スレ主 YES旋風さん
クチコミ投稿数:25件

次のものがなくやや不便です
皆さんはどうしてますか?

@コンビニフック
Aドリンクホルダー
Bヘルメットフック
Cブレーキロック


@ABはマルチホルダーなどに取り付ければなんとかなるかな
Bはなくても@かAがあればそれにヘルメットかけることもできますね


Cはなくてけっこう不便です、対応品などありませか?



@〜C実際バーグマン200乗られてる人たちはなにかつけてますか?
つけてる場合具体的商品もよければ教えてください

よろしくお願いします

書込番号:18649542

ナイスクチコミ!0


返信する
楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2015/04/05 10:35(1年以上前)

ガチャガチャつけすぎな感じがあるのですが・・・

まずベースはミラーに取り付ける『デイトナ』さんの『マルチマウントバーSC』 商品番号:79392
http://www.daytona.co.jp/

@・B 同じく、『デイトナ』さんの『ヘルメットロックホルダー』 商品番号:75477
A   マルチマウントバーSCの写真にあるようなものを、お得セールの時に適当に買いました・・・
C   便利と聞くのですが、現状ではつけてません
    こんなところがあろうそうで、作ってくださるみたいです。問い合わせしてないのですごく適当ですいません。
    http://www.adio.co.jp/bikes/brake_stopper_majesty.html

こんな感じです

書込番号:18650200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GOLDJPさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:24件 バーグマン200の満足度4 dohi-net.com 

2015/04/05 11:59(1年以上前)

荷締め用ベルト

防犯用ブレーキロック

こんにちは。

ブレーキですが、坂道などでは 荷締めベルトを使ってブレーキレバーを固定しています。

防犯用ブレーキレバーロックも使えそうです。

書込番号:18650508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YES旋風さん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/06 00:16(1年以上前)

ありがとうごいます

マルチバーやホルダーなどに取り付けるのがやはり実用的なようですね


Cは何かで固定するしかないのかな、純正品でなくていいので発売してほしいですね

書込番号:18653149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング