『XQDメモリーカード Gシリーズの相性』のクチコミ掲示板

D4 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1660万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4 ボディ の後に発売された製品D4 ボディとD4S ボディを比較する

D4S ボディ

D4S ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

D4 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • D4 ボディの価格比較
  • D4 ボディの中古価格比較
  • D4 ボディの買取価格
  • D4 ボディのスペック・仕様
  • D4 ボディの純正オプション
  • D4 ボディのレビュー
  • D4 ボディのクチコミ
  • D4 ボディの画像・動画
  • D4 ボディのピックアップリスト
  • D4 ボディのオークション

『XQDメモリーカード Gシリーズの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4 ボディ」のクチコミ掲示板に
D4 ボディを新規書き込みD4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XQDメモリーカード Gシリーズの相性

2015/04/17 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4 ボディ

よろしくお願いします
SonyのXQDメモリーカード GシリーズでD4で不具合を起こしている方はいらっしゃいますか?。NやSシリーズとの速さの比較などどのような感じでしょうか?あまり資料が見当たらないので教えて下さい。

書込番号:18691314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/04/17 23:56(1年以上前)

どのシリーズだったかは忘れましたが不具合のスレはありましたな。
D4sのスレだったかも知れませんが。

今後XQDが発展するのか?
キヤノンは4K対応にCFast2.0を採用。

メモリーシェアを考えるとサンディスクはCFast2.0を発売。

現時点で考えるならXQDよりCFの方が良いと思いますな。
購入した後なら使ってみるのが1番だと思いますが。

書込番号:18691931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/18 02:48(1年以上前)

XQDの不具合だと、こちらですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000626624/SortID=18673819/#tab

書込番号:18692192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/18 09:58(1年以上前)

サンディスクに見捨てられたのが痛いですね。

書込番号:18692764

ナイスクチコミ!6


RED MAXさん
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:73件 D4 ボディの満足度5 RED MAXの道しるべ 

2015/04/28 20:19(1年以上前)

こんばんは、でじでじでじ太郎さん

D4はXQDフォーマットVer.2.0に準拠していない為、Sシリーズと同等になると思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141014_671129.html


当方D4Sですが、Gシリーズの使用結果をXQDメモリーの製品レビューにUPしていますので
参考に見てみてください。

レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000699909/ReviewCD=800563/#tab

書込番号:18727520

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2015/04/28 21:13(1年以上前)

皆さん良い情報をありがとうございました。
参考にさせていただきます

書込番号:18727732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D4 ボディ
ニコン

D4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

D4 ボディをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング