『愛知県のタントの値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル

『愛知県のタントの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タント 2013年モデル絞り込みを解除する


「タント 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タント 2013年モデルを新規書き込みタント 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県のタントの値引きについて

2015/04/19 22:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント 2013年モデル

スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

私は愛知県の東三河に住んでいるものですが、どこのお店に行っても値引きが45,000程になります。
10万値引くと仕入れ値より安いとか言われます。しかしこちらのクチコミを見ると値引き目標が12万〜17万
オプションが2割引きとあります。2割引きどころか値引きなしです。
愛知県はワンプライスになってますとかよくわからないことを言われました。
いったいどうしたらよいのでしょうか?
ちなみに私はタントXSAを希望しています。
できれば10万以下でお勧めのカーナビを教えてください。メーカーは問いませんが日本製がいいです。

書込番号:18698713

ナイスクチコミ!0


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2015/04/19 23:29(1年以上前)

5月頃にスマートアシストは2になり、作動が30キロ未満から50キロまで引き上げられるようですので、もう少し待たれた方がよろしいかと思います。

書込番号:18698916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/19 23:40(1年以上前)

全然知りませんでした。ありがとうございました。

書込番号:18698976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/19 23:52(1年以上前)

こちらのクチコミ例は購入者全体の1割もいませんし、
誰もが高額値引きを引き出せる訳でもありませんので誤解のなきよう。

書込番号:18699021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/20 08:17(1年以上前)

割引きが主なら、スマアシ2かわ発表後に、在庫車を買うという手もあります。
スマアシ2になると逆に値引きも渋くなると思います。

書込番号:18699611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/20 11:01(1年以上前)

ダイハツを買うなら、ダイハツの中古販売店に行けば、新古車が並んでますよ!!
今だと、ウェイクの試乗車が中古に並び始めたみたいですね(笑)

10万引いたら赤字?(笑)

そのわりにダイハツの軽自動車って高いと思います
因みにトヨタのお店でもダイハツの軽自動車は買えます

ダイハツ以外を検討してから、ダイハツに行かれたらどうでしょうか?

書込番号:18699927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/20 16:20(1年以上前)

軽自動車1台あたりの利益率って10%前後でしょ。
10万も値引きしたらそりゃ大変だよね。

書込番号:18700803

ナイスクチコミ!1


スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/20 22:18(1年以上前)

どうしたらいいのかさっぱり見当もつきません。とりあえずスマアシが変わるのを待って
新古車も視野に入れて粘ってみます。みなさまご意見ありがとうございました。

書込番号:18702163

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨京さん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/20 22:23(1年以上前)

ところでスマアシが新しくなるという情報はどこに載っているのでしょうか?
どなたか教えていただけますでしょうか?

書込番号:18702180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/04/21 00:26(1年以上前)

ムーヴのスレなどにも情報は上がっていますね。

書込番号:18702687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント 2013年モデル
ダイハツ

タント 2013年モデル

新車価格:120〜170万円

中古車価格:9〜159万円

タント 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング