『XD値引き相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『XD値引き相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XD値引き相談

2015/04/20 10:37(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件 CX-3 2015年モデルの満足度5

初投稿となります。
cx-3 XDを先日ディーラーで見積もってもらい、本体から値引くと補助金に影響があるので、オプションから17万円引きという提示がありました。
この値引き額は買いでしょうか?非常に迷っております汗

書込番号:18699867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 12:43(1年以上前)

オプションの金額にもよりますが、十分ではないでしょうか?補助金と併せると30万ですからね。

書込番号:18700223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LAY-K-CXさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/20 13:05(1年以上前)

プレマシー好きの通り、OPの金額にもよると思います。
諸費用関係(納車費用や車庫証明)のサービスを加えていって、20万までいけば、ベストではないでしょうか。

あとは、下取り車があれば下取り金額の上積みでしょうか

書込番号:18700310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 16:59(1年以上前)

即サインでいんじゃないでしょうか?
羨ましい限りだと思いますよ。
因みにどちら地区のDラーでしょうか?

書込番号:18700904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


funky-yさん
クチコミ投稿数:16件

2015/04/20 18:15(1年以上前)

いい額です。どこのディーラーさんかkwsk
買ってしまったけれど気になります。

書込番号:18701142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2015/04/21 12:44(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
ちょっとお聞きしますが、どの様なオプションを追加されたのでしょうか?

書込番号:18703891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/21 21:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
無事決められそうです!
関東マツダです。
オプションはこれから決めていきます。
オススメオプションありますか?

書込番号:18705434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LAY-K-CXさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/22 16:02(1年以上前)

XDであれば、自分ならメーカーOPはセーフテイーPをつけて、予算に余裕があればLEDも付けます。
DOPは、SDナビとスマートETCとアクリルバイザーは必須ですね。
プラスαできれば、フィルムとマットです。あとは、お好みで!

自分は、別グレードでしたが、最後まで悩んだのは、CD/DVD+TVチューナーとマツスぺのアンダースカート類
を付けるか悩みました。

書込番号:18707703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/23 21:44(1年以上前)

皆様のおかげで無事契約できました!ありがとうございます!
5月末の納車が楽しみで仕方ありません!楽しみだーーー!

書込番号:18712049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング