『jazzやrockとの相性を教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

『jazzやrockとの相性を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

jazzやrockとの相性を教えてください

2015/04/22 18:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:23件

サックスやドラムが特に好きです。たまに弦楽器も聞きます。今は1万円以下のイヤホン、ah-c710、ie-hf300、kc06aをジャンルに合わせて使っています。2万5千円もする音が聞きたくて一度は試聴したものの聞き疲れて、正直よく分らなかったので使っている方の感想を聞きたくて投稿しました。今一番よく使うのはostryのkc06aです。透明感と臨場感がある気がしています。jvcではftx200ltdを買いましたが、なんか好きになれず使っていません。ドラム好きで850で聞いている方がいれば、感想をお願いします。また2万円前後で他にいいのがあれば、それも教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:18707944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/04/22 18:28(1年以上前)

値段じゃないですよ好きなものは好きでいいんじゃないですか。

書込番号:18708001

ナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2015/04/22 18:57(1年以上前)

FX850は微妙に筐体大きいのは試着されたのであれば大丈夫ですかね?

Fxt200のモコモコした感じからは薄皮一、二枚程は剥けた感覚は感じられるかとは思います。

ご利用されてる機種拝見してますと、FX850が低域の圧、弾力と、全体の拡がりは一番あるようには思いますが、
ややドラムが派手に出過ぎるような気はしないでもないです。(それが狙いならアリ?)

サックスと、FX850並みの拡がり、少し低域抑えるならjapaear
http://s.kakaku.com/item/J0000015456/
も聞いてみても良いかもです。
リケーブルできないところがありますが5千円程は安くなります。



色々買って、色々聞いて、多少パニクってるようにも見受けられますので、
ネットの情報漁ってある程度絞られたのであれば、再度じっくり聞ける機会設けて判断して頂けたらと思います。

書込番号:18708094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2015/04/22 20:31(1年以上前)

少なくとも、Take Fiveにはよく合います。
是非、試聴してみてください。
空間やシンバルやサックスの音がリアルで、臨場感が際立って素晴らしい再現力に感動しました。

レビューをしてみたので参考になれば幸いです。
http://s.kakaku.com/review/K0000616746/ReviewCD=816443/

書込番号:18708420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 HA-FX850の満足度5

2015/04/22 23:21(1年以上前)

FX850は低音がボワつき気味なので、ドラムの音に特化するなら微妙かもしれませんね。
リケーブルすれば解消しますが、新規に購入予定なのでしたらお勧め出来ません。

ハイブリッドイヤホンですが、DN-1000は引き締まったスピード感のある低音なので、相性は良い方だと思います。
もし何処かで試聴出来るのでしたら、検討してみるのも良いと思います。

書込番号:18709193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/04/24 07:08(1年以上前)

皆さんのクチコミで大体850の感じがわかりました。DN-1000とJE333は試聴できる店が限られているので、近いうちに体調を整えて試聴してきます。OSTRYは音源によってはシャンシャンするので、もう少しおだやかな音が出るイヤホンを見つけたいと思います。買って来たら機種と感想を報告します。有難うございました。


書込番号:18713153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング