『SDカードへのデータ転送!』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードへのデータ転送!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへのデータ転送!

2015/04/26 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:9件

って何回も通知が来るので困ってます。
SDカードを抜いてみたり再起動しても同じ通知がきますが転送するデータは無いです。
発売日に購入してから初めての症状なので解る方が居たら教えてください。

書込番号:18721495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hatabonGTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/26 21:39(1年以上前)

本体メモリーの空きが、無くなっているのかも・・要らないデータやアプリを削除してみて下さい。私のはZ1ですが、せれで通知が出なく成りました。

書込番号:18721611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/04/26 23:01(1年以上前)

「SDカードへデータ転送」は、内蔵ストレージの空き容量が少なくなると出る警告のようです。
次のサイトはXperia Z1に関するものですが、参考になると思います。
http://smhn.info/201304-xperiaz-sony-so02e

書込番号:18721969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/04/27 20:52(1年以上前)

hatabonGTさん、以和貴さん遅くなりましたがレスありがとうございます。
そうなんですよねー、ただ急に通知が来たので……
特にアプリとかDLしてないのに何故なんだろうと思い聞いてみました。
ちなみに最近、ポケットに入れたまま俺ごと1mぐらいの高さから落下してZ3に圧が掛かり曲がってしまったので携帯補償でリフレッシュ品に代えたばっかりだったので何か不具合かなとも思いまして。
とりあえず何かを削除して様子見してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18724499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング