『某アマ○ソのタイムセールで850pro128GBがお買い得に!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『某アマ○ソのタイムセールで850pro128GBがお買い得に!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD

クチコミ投稿数:2994件

つい先日、Barefoot製コントローラなSSDを衝動買いしてしまい、金銭的にも用途的にも流石に手を出せないですが、10年保証で非TLCで独自コントローラーな850proが・・・、欲しいなあ。

こちらの掲示板ではサムスン製は鉄板みたいなので、宜しければドゾ〜。

書込番号:18735429

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/05/01 06:29(1年以上前)

アマ「ちゃ」ん 
アマ「さ」ん
アマ「え」ん
あまかんむり

ぜんぜん思いつかないんだけど何処なの。

書込番号:18735443

ナイスクチコミ!6


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/05/01 06:44(1年以上前)

アマゾンじゃなくアマゾソらしい。

書込番号:18735457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2015/05/01 10:02(1年以上前)

価格COMの規約読んでないの?
伏せ字は規約違反なんだが。

書込番号:18735826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/05/01 11:16(1年以上前)

アマンソ.kome。

書込番号:18735990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2994件

2015/05/01 11:41(1年以上前)

>伏せ字は規約違反なんだが。

そうなんですか。済みませんでした。

ただスレ立てする時に、下記の注意が赤字で表示されたので、もろに出すのはどうなのかな?と考えた次第です。伏字じゃなければ良いですかね。アマゾソで。

|※営利を目的とした宣伝行為は禁止しています。

まあ私自身が儲かる訳じゃないし、価格.comの最安値紹介でアマゾソにリンクしてたりするから、モロ実名でも大丈夫でしょうか。

ただ、つい最近価格.comから直接紹介リンクの無い店で、掘り出し物(X25-M/G2 80GB 新品バルク/3千数百円x2個:お店1年保証付)をゲットしてますが、この場合にも店名は記載OKなんでしょうかね?

勿論、こういう本物の掘り出し物は、自分がゲット&初期不良が無い事を確認してからしか、紹介はしませんが。

書込番号:18736044

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/05/01 12:29(1年以上前)

レスで注意されているのに、
>価格.comの最安値紹介でアマゾソにリンクしてたりするから
amazonをアマゾソって、意図して書いてるのかな。

書込番号:18736142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング