『30系のスマートキーにつきまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系のスマートキーにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

30系のスマートキーにつきまして

2015/05/04 20:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:91件

ウェルカムパワースライドドアが付いているグレードと付いていないグレードのスマートキーの形、ボタンの形状が違いますが、
ウェルカムパワースライドドア専用のスマートキーをウェルカムパワースライドドアが付いていない車両に登録する事は可能なのでしょうか?
もし可能ならスマートエントリーとスライドドアのボタンが使用出来、内蔵キーもスッポリ収まるのでしょうか?
分かりにくい質問かもしれませんが
分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:18745756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/06 17:56(1年以上前)

私もZでウェルカムパワースライド無しです。
機能は要らないのですが、キーレスの見た目の違いで気になって変更可能かDに聞きましたが、おそらく可能との回答でした。

ただし、当然ウェルカムパワースライドは付きませんし、そこそこ値段高いようなのでヤメました。

書込番号:18751495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/05/06 18:48(1年以上前)

ありがとうございます!
高いのですね…
とりあえず出来そうならディーラーにきいてみますね。
自己満足ですが、もし実施したら金額とか教えますね。

書込番号:18751679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/24 23:59(1年以上前)

>だいまるこさん
こんばんわ
スマートキーどうでしたか?
僕も変更したいと思ってますが....

書込番号:19726055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング