『XperiaZ42種類型番ありますが…。』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaZ42種類型番ありますが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

XperiaZ42種類型番ありますが…。

2015/05/13 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

XperiaZ4 03Gと04Gがあるみたいですが、違いはなんでしょうか?

※年齢があがりました(年とりましたので顔アイコン変更いたします。報告まで)。

書込番号:18772603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 17:42(1年以上前)

03GがZ4で
04GがA4ではないですか。

書込番号:18772611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 17:47(1年以上前)

違いでしたね。
A4は画面が4.6インチになり
電池容量も2600mAhになります。
ほかにもカラー展開が違う。(黒と白は共通かな)

書込番号:18772624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2015/05/13 17:51(1年以上前)

両方とも返信ありがとうございました。決定的な違いは画面サイズでしたね!ご教授ありがとうございます。

書込番号:18772638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/13 18:29(1年以上前)

もうZ4の話しですか?いつ出るのですか?

書込番号:18772712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 18:51(1年以上前)

Z4もA4も6月中旬と表示されてます。
(延期などがなければ良いが)
Z4ですが早くもオンラインショップで
予約された方もいらっしゃいます。

書込番号:18772755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/05/13 18:57(1年以上前)

スレ主様すみません。
登場しすぎですね。自粛します。

書込番号:18772768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/13 20:55(1年以上前)

さて、とうとうというかやはりwalkmanアプリが単にミュージックという名前になってしまいましたね。
まあ、機能は変わりないのでどうでも良いことですが、これは何を意味するんだろう?

ムービーアプリは既存機種でもビデオと名称変更されましたが、単に気分を変えただけだろうか?…

書込番号:18773179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2015/05/13 22:41(1年以上前)

ちなみにZ4のCPUはsnapdragon810でA4はsnapdragon801(正確にはMSM8974AC)です。

多分A4はZ3 compactとあまり違わない感じではないでじうか。

書込番号:18773602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2015/05/14 11:36(1年以上前)

ブルーの色味はカッコいいんだよな〜

しかし、いい加減ストレージの増量してやらんかな?
アプリ容量で見ると、Aから5季連続据え置き?

書込番号:18774868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daiki1310さん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/14 13:33(1年以上前)

確かプレミアム4Gに対応してないような。
詳細が記載されてるニュースのURLを掲載しておきます。

書込番号:18775169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


daiki1310さん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/14 13:34(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000157-mycomj-sci

書込番号:18775170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/15 01:07(1年以上前)

>XperiaZ42種類型番ありますが…。
Z4が2種類あるというのは
Z4とZ4Tabletのことではありませんか?

書込番号:18777148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2015/05/18 23:00(1年以上前)

皆さま、いろいろ教えていただきましてありがとうございました。今回は、発売日には購入(機種変更)は見合わせます。
様子を見ようと思います。

書込番号:18789320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング