『クレードル(充電台)の有無は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クレードル(充電台)の有無は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードル(充電台)の有無は?

2015/05/18 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 s07032さん
クチコミ投稿数:26件
別機種

本機の発表時に、オプションのクレードル(充電台)が紹介されていましたが、
オンラインショップのオプションに含まれていません。

ドコモショップで予約された方で、クレードルの事をお聞きになった方は居られませんでしょうか?
(ドコモショップが近くに無いので、、、)

よろしくお願い致します。

書込番号:18787986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/18 17:27(1年以上前)

ドコモショップなり151なり、電話で確認した方が早いと思います。

書込番号:18788049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/18 18:02(1年以上前)

sonyのページにはこうなってるです
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03g/function/accessory.html


卓上ホルダ SO25

コンパクトサイズで置きやすいホルダ。

アタッチメント方式のホルダ。Xperia Z4にぴったりフィットします。コンパクトな設計で、デスクやベッドサイドなど、置き場所を選ばず見た目もスマートです。

※2015年6月中旬以降発売予定(2015年5月現在)

書込番号:18788157

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/18 18:09(1年以上前)

ドコモ総合カタログにオプション品として卓上ホルダSO25がありますが、
同梱されるかは現時点では未定です。
ただ、Z3には同梱されているので、Z4にも同梱される可能性はあります。

書込番号:18788183

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 s07032さん
クチコミ投稿数:26件

2015/05/18 22:22(1年以上前)

楓♪さん

SONYのページは見ていませんでした。情報、ありがとうございます。

ozachangさん

総合カタログにも載っているのですね。安心しました。情報、ありがとうございます。
発表会で、クレードルは同梱せずオプションで用意すると言われていたようですね。

書込番号:18789165

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/18 22:30(1年以上前)

連投になりますが、総合カタログを見直したところ
本体付属品に卓上ホルダの記載がありません。アンテナケーブルのみ付属のようです。
卓上ホルダは別売りの可能性が高いと思われます。
なので先程の私の返信はスルーしてください。

書込番号:18789199

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 06:53(1年以上前)

これって、単に土台にUSB端子つけただけなんですよね…
キャップレスになったことですし、
iphoneを使ったことある人ならグレードルは必要ないかと。。

書込番号:18789924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/05/20 00:05(1年以上前)

XPERIAはZ、Z1、Z2、Z3と機種変して現在はZ3使ってます。
 
マグネット充電端子は今回から廃止なんですね・・・

端子直差しはギャラクシーの時に抜き差しし過ぎでバカになったので、マグネット充電が良かったです。

Z3から代わり映えしないし、S810も不評のようなので今回初の見送りかなぁ。

書込番号:18792590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/07 21:30(1年以上前)

別機種

アルミフレームに不安

解決済みですが、充電には注意がと思いまして、未だdocomoでは、確認してませんがたまたまauの
ホットモックでの事、充電コネクター、スカスカ、
良く見たらスピーカーも歪んでたりしてるモック
には少しがっかり、コネクターユルユルでぶら下がり、因みに店員に報告したら、裏からテープ。

書込番号:18849585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング