未発表チップセットであるIntel 100シリーズ搭載のマザーボードを出展すると発表した。
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20150522051/
書込番号:18799827
2点
どんどん 来とりますな せからしか〜(^_^)
書込番号:18799885
0点
( オリエントブルーさん こんにちは。 九州出身者かと 思いました。
「せからしか」につい反応したアンチ京都派の福岡出身です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1377160528 )
書込番号:18800018
1点
あはははは〜<("0")> こんばんワン!
あなた九州人でしたね〜失礼しました。
私めは こてこての関西人でおます。
家内が宮崎ですね。宜しくです∠(^_^)
書込番号:18800061
1点
了解。 そう言う事ね。
身近な会話でふと聞いた言葉から出身地を当てたこともありました。
子供の頃、ラジオの漫才でエンタツアチャコを聞き、就職、転勤して大阪へ。
みんなが漫才している と、別世界に来たことを覚えてます。
書込番号:18800075
1点
やはり、この世代ではFIVRを止めるってコトだったので、ハイエンドは電源回路廻りが賑やかになりそうですね。
フェーズ数競争再びか?
Mini-ITXのハイエンドは設計が苦しくなりそう…
書込番号:18800134 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「マザーボード > BIOSTAR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/29 21:06:04 | |
| 4 | 2025/08/24 7:19:36 | |
| 15 | 2025/02/04 10:03:38 | |
| 4 | 2024/11/17 13:15:38 | |
| 11 | 2024/10/14 10:51:08 | |
| 4 | 2024/09/15 17:39:54 | |
| 5 | 2024/09/08 22:23:46 | |
| 8 | 2024/07/10 13:56:36 | |
| 2 | 2024/05/24 22:02:41 | |
| 4 | 2024/05/07 15:30:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









