デジカメプリント
こちらに質問させていただきます。
一昔前(?)は写真はデジカメで撮って自宅のプリンタで印刷していました。
最近はデジカメを持ち歩くこともなくなり、スマホでの撮影が中心になっています。
さすがに写真がたまってきたのでかなり大量ですがプリントしたいと思います。
今の時代、スマホで撮影した写真はみなさんどのようにしてプリントアウトして
いるのでしょうか?
できれば撮影日付を入れてプリントしたいと思っています。
ものすごく時代遅れで申し訳ないのですが、日付を入れてたくさんプリントするには
どのようにすればよいのかアドバイスをお願いします。
書込番号:18815105
2点
それ以前の過程で、
スマホからのPC取り込みしたいとか、
自宅プリントしたいとか、
ネットが無いからセブンで印刷したいとか、
スレ主の意向が定まらず、選択肢多数で回答はブレる。
とは言え
ネットとPCがあるなら、ネットプリントだろね。
デジフォト KGサイズ1枚6円
http://www.digiphoto.co.jp/product#standard
画面にしたがってアップロードするだけ。日付印刷可
書込番号:18815136
![]()
2点
スマホアプリで『5円プリント』とかありますね。確か、日付けも入ると思います。
でも、コレってスマホ板で聞いた方がイイかも。
お店で印刷したいなら、コンビニかキタムラかな〜〜???。
書込番号:18815154
![]()
2点
言葉足らずで申し訳ありまえん。
できたらPCに取り込まず、スマホからダイレクトにプリントできたらいいなと思います。
実はつい先ほどまで日付を入れようと思ったらPCに取り込んで日付埋没ソフトを使って
じゃないとダメなんじゃないかと思ってたのですが、日付も入れられるんですね。
1枚5円とか6円でプリントできるのは助かります!
おっしゃるとおり、スマホ板で聞くべきでした(>_<)
でも、参考になりました。
ありがとうございました!
書込番号:18815281
5点
キタムラのプリント直行便とかシマウマのしまうま写真プリントとか・・・アプリで発注されてはいかがでしょう。
書込番号:18815363
![]()
2点
杜甫甫さん、ありがとうございます。
さっそくキタムラかシマウマのアプリをインストールして注文したいと思います。
初歩的なことでスレを立ててしまって恐縮ですが、アドバイスありがとうございました!
書込番号:18815464
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

