『バイブの解除の仕方が分かりません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブの解除の仕方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブの解除の仕方が分かりません

2015/05/31 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件
当機種

画面上のアイコンのアプリの更新の知らせと同時にバイブがなり夜中にびっくりして目が覚めることがあります。
解除は出来ないんでしょうか?

書込番号:18827006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/05/31 18:58(1年以上前)

アプリによってはプッシュ通知をバイブで通知するかの設定項目があります。
画面を見る限りどのアプリかはわかりませんが、
各アプリの設定画面からバイブで通知「する」を「しない」にすれば振動しなくなると思います。

書込番号:18827307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/05/31 23:11(1年以上前)

スレ主さんの画像を見た限りでは、ステータスバーで表示されている左から2番目の
○の中にiで通知されているアイコンの意味でよろしいでしょうか?
間違っていたらスルーして頂きたいのですが、上記のアプリ更新アイコンの意味でよろしければ、
これはドコモ謹製アプリの更新のアイコンだと思います。

※通知パネルの画像添付して頂ければ、他の人からの回答が得られ易いかと思います。
今後は、カメラで撮った画像を添付するよりは、スクリーンショットで貼って頂いた方が、より
解決へ導き易いと思います。
但しスクリーンショットは、ファイルがPNGなので、JPEGに変換する手間は掛かりますが…。


ここから先は憶測を含めた回答になりますが、もしドコモ謹製アプリの更新通知を止めたい?意味であれば、

『設定』⇒『ドコモのサービス/クラウド』⇒『アプリケーション管理』⇒『定期アップデート確認』
の項目に、レ点が入っていると思うので、レ点を外して下さい。
※定期アップデート確認をOFFにすると、謹製アプリのアップデートが通知されなくなるので、ご注意下さい。

書込番号:18828264

ナイスクチコミ!2


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2015/06/01 05:59(1年以上前)

機種不明

回答ありがとうございます。
なか〜たさんに教えて頂いたので、スクリーンショット撮りました。
右から二番目のゲットリッチーなどのアプリの通知受ける時にバイブがなります。

書込番号:18828728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/06/01 07:38(1年以上前)

LINEのゲットリッチでしたか…。大変失礼致しました。m(_ _)m

このゲームをプレイしていなかったので、先程試しにインストールしてみましたが、
ゲットリッチのゲームアプリ側の設定には、バイブ等の項目が見つかりませんでした。

LINEアプリ側で、【設定】⇒【通知設定】⇒【通知サウンド】の項目内にあるバイブレーションを
OFFにするかでしょうか。

他に連動アプリ【メッセージ受信】or【メッセージの通知】をオフに設定にする方法もありますが、
そちらだと、ゲームイベント等の通知も来なくなる可能性もあるので、御注意下さい。

書込番号:18828823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2015/06/23 17:21(1年以上前)

アプリケーションで通知のレ点外したら鳴らなくなりました。
報告とお礼が遅くなってごめんなさい。

書込番号:18900718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング