『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥59,800 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラーメッセージ

2015/05/31 20:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

スレ主 ISONAMIさん
クチコミ投稿数:37件

先日、本機を購入し従来機(DMR-BWT1100)の上に重ねて使用しています。本機のリモコンモードを「3」に設定して2台の連動を回避しましたが、片方のリモコンを操作すると他方の本体に「U30」のエラーメッセージが表示されます。(「U30」は本体とリモコンンのモードが違うという内容です)

連動等の実害がないので放っておいてもいいのですが、リモコン操作のたびにこのエラーメッセージが表示されて少々目障りで気になってしまいます。

仕様なので仕方ないのなら諦めますが、何か解決法をご存じの方が居られましたらご教授くださいますようお願いいたします。

書込番号:18827514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/31 20:24(1年以上前)

仕様です。
残念ながら回避方法はありません。

書込番号:18827566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2015/05/31 20:31(1年以上前)

仕様なのでU30のエラー表示を消すことは出来ません。

対応方法としては、普段使わない機器のリモコン受光窓の前に物を置いて
リモコンの電波を受信させないことぐらいかもしれません。

書込番号:18827590

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISONAMIさん
クチコミ投稿数:37件

2015/05/31 20:38(1年以上前)

anklehold1783さん
デフレパードさん

早速の回答、ありがとうございます。

そうですか、仕様で回避できないのですか。表示窓をなるべく見ないようにします。

受光窓を遮る方法も考えたのですが、そうなるとリモコンモードを別々に設定する意味が無くなるような気がしてやるのをやめました。

書込番号:18827618

ナイスクチコミ!0


MASTER1さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:44件

2015/05/31 21:52(1年以上前)

パナ合計5台使ってます。
仕様なので無理です。

もっと台数増やせば気にならなくなるかも(笑)
というかリモコンがどれだかわからない(笑)

現実解は表示部にスモークフィルムを貼って、目立たなくするくらいかな…。

書込番号:18827916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/01 03:21(1年以上前)

解決済ですが参考まで。

あるいは、旧無線のレコを選択するかですね。
Bluetoothは曰く付で除外すると、今となってはBZT9600のみですが。。。

書込番号:18828659

ナイスクチコミ!0


スレ主 ISONAMIさん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/01 09:15(1年以上前)

MASTER1さん

5台もあると、残り4台が一斉にエラーメッセージを表示して逆に壮観ですね。それにしても、よくリモコンを間違わないか感心いたします。


スピードアートさん

確かにその考え方もありますね。ただ、この事だけで機種を選ぶというのも抵抗があって決断しにくいですね。

書込番号:18828992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/01 14:34(1年以上前)

ISONAMIさん、今となってはおっしゃる通りですね。
以前は8型がお手ごろでしたが。。。
個人的にはBWT3000から入ってその無線に慣れてしまっていることでのコメントでした。
(無線リモコンは1本体に複数台登録もできる様です)

書込番号:18829563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング