『ウインカーバルブ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ウインカーバルブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインカーバルブ交換

2015/06/04 13:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:52件

フロント、リアのウインカーのクリア化を考えています。LED化ではなくクリア化は今どき古いでしょうか...?
フロントはバルブ交換してもあまり見た目が変わらない様な感じがしますがリアは結構オレンジ色が目立つので...
するかしないかの参考にしたいのでどなたかステンレスバルブやカラーバルブ装着の画像をお願いいたします。

書込番号:18838529

ナイスクチコミ!2


返信する
NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/04 15:20(1年以上前)

わかりずらいかもですが前後TRDのクリアバルブに変えてます。

参考までに。

書込番号:18838708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2015/06/04 17:46(1年以上前)

NAO..@さん画像ありがとうございます!クリアにして見た目にどのくらい変化がありましたか?TRDバルブなら購入時から付けていたのかもしれませんね...取り替えても80系乗りにしか違いはわからないでしょうかね。それがいいのかもしれませんけど(笑)

書込番号:18839063

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/04 18:01(1年以上前)

オプションで付けましたので納車時から今の状態です(^^;)

ディーラーでノーマル見ましたが
よく見ないと(知らない人が見たら気づかない)わからない感じですかね...

確実に自己満足の部品だと思います(^◇^;)

個人的にはスッキリして好きですが(^^)

書込番号:18839103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/04 20:32(1年以上前)

純正バルブ入ってますが笑

豊田牧師さん こんばんは!

カスタムクイーンのクロームコーティングバルブオススメです。

ちなみに価格は2000円です!

スーパーオートバックスナゴヤベイで購入したのですが近辺のオートバックスを探し回ってもなかったので、売ってるところは少ないかも知れません。

書込番号:18839551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/06 14:40(1年以上前)

Valenti製ステルスバルブ、純正(上)、交換後(下)

豊田牧師さん
初めまして。

私もステルスバルブへ交換致しました。見た目がスッキリして満足しています。
古いも何も、この辺はご自身の好みで判断されてよいかと(^^)
言われないと気付かない部分でもありますし(笑)

個人的理想はやはりLED化ですが
コストがかかることと、どうせなら他バルブとまとめてLED化したいので資金が貯まるまでステルス化しています。
むしろ、今の状態でも十分と思う時もありますけどね。

NOAHですが、ご参考になればと思いまして。
(画像ややボケてます、すみません・・)

書込番号:18845218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/06/06 20:47(1年以上前)

わっとそんG。さん画像ありがとうございます!ノアの方が取り替えると見た目変わる感じがしますね♪

書込番号:18846218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/06 21:38(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

バルブの種類も関係あるかもしれませんが
VOXYに比べてNOAHのほうがウィンカーが正面(内側)についているので、交換前後の違いが分かりやすいのかもしれませんね。

見た目もすっきりして、気持ちもスッキリしますよ(笑)

書込番号:18846420

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング