『ウォークマンは?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンは?

2015/06/13 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

クチコミ投稿数:81件

ソニーだから、ウォークマンアプリが入ってるものだと思ったところ、いつの間にかミュージック?に変わってたんですね。

LISMOもあるから、両方は必要ないような気がしますが?

書込番号:18865667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/06/13 05:20(1年以上前)

Z3の時からですし、ホットモックの時からでも
確認出来たと思いますよ。

書込番号:18865875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2015/06/13 07:37(1年以上前)

ニコニコKさん、ありがとうございます。

前機種からだたったんですね。
私が無知でした。

でも、なんでウォークマンからミュージックに変えたんでしょう?

書込番号:18866054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/13 07:44(1年以上前)

ドコモのZ3の板にも同様のことが書かれていますので参考にしてみてください。理由は定かではありませんが、ウォークマンもVAIOと同じように業務切り離し云々の噂があるのでその関係なのかな?
ソニー機種なのにウォークマンが無いのはちょっと残念ですよね。

書込番号:18866076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/06/13 09:57(1年以上前)

keitter.sasさんさん、ありがとうございます。

ドコモの版、参考になりました。 ありがとうございます。

しかし、昔からあるブランドがなくなるのはやはり寂しいものがありますね。
会社の事情は、消費者には関係ないのですが・・・・。

何だか空しいものがあります。

書込番号:18866374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/06/13 10:46(1年以上前)

Walkmanブランドを守りたいのでは。
本家Walkman部門関係者としては、音質的にも劣るアプリと一緒にされたくないという思いがあるような気がしますが。

書込番号:18866505 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/06/13 11:02(1年以上前)

りゅぅちんさん、ありがとうございます。

確かにソニーとしたらWalkManのブランドは捨てがたい気持ちもあるでしょう。
しかし、業績によっては云々などという話はちょと・・・・。

もしかしたらソニーから販売されるスマホも、業績次第ではVAIOと同じような形になったりして。

あ、でもVAIOphoneがあるから、ないかもしれませんね。

書込番号:18866548

ナイスクチコミ!0


V70D70さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/06/13 12:14(1年以上前)

ウォークマンアプリでも、ミュージックアプリでも、どちらでも構わないのですが、音楽系でちょっとした不具合がありました。

ヘッドホンを接続していて、音楽を止めずにヘッドホンのミニプラグを抜くと、音楽が一瞬スピーカーから流れます。

これはいただけないなぁ。

書込番号:18866723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/06/13 13:45(1年以上前)

V70D70さんさん、私は今のところ問題ないですよ?

書込番号:18866962

ナイスクチコミ!1


V70D70さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度4

2015/06/13 14:51(1年以上前)

ganchan7926さん

あれま。ミニプラグ抜いた際の音漏れは私の個体だけなのかな?

ヘッドホンをいくつか試しましたが、いずれもミニプラグ抜く際に一瞬スピーカーから音が出る事象は変わりませんでした。

また、ミュージックアプリだけでなく、ネットラジオでも同じ事象だったので、ミュージックアプリではなく本体の問題のようです。

修理とかクレーム入れるほどではないので、しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:18867137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/14 06:59(1年以上前)

Xperiaのアプリと
本家ウォークマンとは
音質に差があるというのを聞くので
(私は確認してませんが)
ウォークマンの名前が消え
よろこんでいるウォークマン所有者もいるかも。
(ウォークマンを名乗るんじゃねぇみたいな)

書込番号:18869409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング