『オリオンって国外メーカーですか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

DNX32-3BP [32インチ]

「ブルーライトガード機能」搭載の32V型液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DNX32-3BP [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNX32-3BP [32インチ]の価格比較
  • DNX32-3BP [32インチ]のスペック・仕様
  • DNX32-3BP [32インチ]のレビュー
  • DNX32-3BP [32インチ]のクチコミ
  • DNX32-3BP [32インチ]の画像・動画
  • DNX32-3BP [32インチ]のピックアップリスト
  • DNX32-3BP [32インチ]のオークション

DNX32-3BP [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • DNX32-3BP [32インチ]の価格比較
  • DNX32-3BP [32インチ]のスペック・仕様
  • DNX32-3BP [32インチ]のレビュー
  • DNX32-3BP [32インチ]のクチコミ
  • DNX32-3BP [32インチ]の画像・動画
  • DNX32-3BP [32インチ]のピックアップリスト
  • DNX32-3BP [32インチ]のオークション

『オリオンって国外メーカーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNX32-3BP [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DNX32-3BP [32インチ]を新規書き込みDNX32-3BP [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリオンって国外メーカーですか?

2015/06/14 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DNX32-3BP [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

安価な液晶テレビを探していたところオリオンの液晶テレビを見つけました。
税別19800円と安価なのですが、オリオンって国外メーカーなんですか?
どなたか教えて下さい。
それとTVとは関係ないのですが、ホームシアターのSC-HTE80が税別
7980円はお買い得でしょうか?

書込番号:18872429

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/06/14 23:18(1年以上前)

オリオン電機は日本のメーカーですよ、本社は福井だったかな。まぁ製造は中国あたりでしょうけど。

書込番号:18872449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2015/06/14 23:29(1年以上前)

各種テレビ、ビデオレコーダー、及びそれらの複合機の生産拠点はタイがメインのようです。
>WORLD ELECTRIC (THAILAND) LTD.
http://www.orion-electric.co.jp/jp/group/

書込番号:18872479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2015/06/14 23:41(1年以上前)

ずるずるむけポンさん。
キハ65さんこんばんは、国内メーカーレポート有難うございます。
安価な液晶テレビだったので国外メーカーだと思いました。

書込番号:18872529

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/06/15 01:42(1年以上前)

ツンツン♪さん

こんばんは。

>オリオンって国外メーカーなんですか?

国内メーカーですが時代の波には勝てず、経営再建中での事業譲渡が決定しています。
名称等は引き継ぐ様ですが、今後の展開はBCA社次第かな?
http://www.fukuishimbun.co.jp/sp/localnews/pickup_photo/65544.html

書込番号:18872783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/15 02:43(1年以上前)

オリオンはPCで言うとHPみたいな存在で部品が中国でももしかしたら日本製の可能性が
まあ船井(DX)よりはいいかとは思いますが・・
日本に輸入されて中国まるまるよりはいいかと
ハイセンスは中国ですので個人的には受け付けない
できたらシャープがよろしいようで 生産国は昔からのマレーシアです
きずいてみたらマレーシア製が多いような気がします
ケンウッドのMDシステム
ソニーもっ物によってはマレーシア
俺にはマレーシア製は都合のよい存在で中古でも長持ちします

書込番号:18872853

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:37件

2015/06/15 02:52(1年以上前)

クチコミハンターさん。
にしのちゃんさん。
有難うございます。
一応国内メーカーみたいだけどやめた方が良いみたいな感じですね。
国内メーカーの購入を検討してみます。

書込番号:18872863

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/15 03:04(1年以上前)

出来たら予算は3万6千円ですね
買い替えがおわり在庫処分が出た時はれグザやらビエラやらでアクオスを買い損ねていたがネットだと店頭のレグザ最安値でアクオスが購入でき申し分がないですよ〜♪
俺が買ったのはシャープですのでPC入力もでき後々も人によってはゆういつPC入力がある大手日本メーカでしょう

http://review.kakaku.com/review/K0000620119/ReviewCD=803198/#tab

書込番号:18872874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2015/06/15 03:22(1年以上前)

にしのちゃんさんこんばんは。
国内メーカーにします。私も今月はじめに、シャープのLC-50W20-Bと、Blu-ray DMR-BRW500を税込み、3年保証付で、105000円と思ってたより安く買えたので、32インチも国内メーカーにしょうかと思っています。

書込番号:18872888

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/15 03:34(1年以上前)

こんばんわ そーですね
永く使うなっらいい選択ですね

書込番号:18872891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/15 03:37(1年以上前)

でも5年保障じゃなく3年保障ですが・・・・・・・
ま〜いいでしょう

書込番号:18872894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2015/06/15 03:37(1年以上前)

そうですね。
寝室用に安いので良いかなと思いましたが。
安価な国内メーカーを探してみます。

書込番号:18872895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/06/15 03:39(1年以上前)

国内メーカーだし3年で良いかなと思い3年にしました。

書込番号:18872898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/15 03:48(1年以上前)

5万以上5年 さすがに10年保障はない
3年保障と国内メーカーで良ければ末永く使えるだろうし満足感もある!
丁寧に返信までしてくださり体調も大事ですよ〜〜〜〜
今日はゆっくりしてくだされ^^

書込番号:18872901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/06/15 03:54(1年以上前)

有難うございました。
お休みなさい。

書込番号:18872904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/06/15 06:05(1年以上前)

3度目書込みhttp://nikkan-spa.jp/735065なのだ。

書込番号:18872968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2015/06/15 12:29(1年以上前)

有難うございました。
オリオン購入は辞めました。

書込番号:18873676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2015/06/15 15:26(1年以上前)

フナイは海外で複数のメーカー名で展開をしている。ホームページを観たことの無い人はなんだかんだというが、実際見てみるといい。オリオンなんて目じゃない。
それにしても、数多くの液晶テレビを海外で売っているものだと関心をする。サンヨーのブランドでも出しているのにはびっくりしました。チューナーなしのDVD-VHSレコーダーをアメリカで売っているとは。
アメリカ市場ではフナイに限らず他のメーカーも日本ではまずお目にかからない珍しいものを売っているみたいですね。

書込番号:18874009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2015/06/15 15:47(1年以上前)

船井とは?
国内電機メーカーですか?
聞いた事がないのですがどんな製品があるのですか?

書込番号:18874048

ナイスクチコミ!5


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/06/15 19:23(1年以上前)

>船井とは?

船井電機(フナイ)、国内メーカーです。
現行品なら、東芝のBDレコーダーや日立マクセルのBDレコーダーを製造しています。
三菱のBDレコーダー(の一部?)もフナイ製でした。

DXアンテナは、フナイの子会社で、フナイのレコーダーやテレビの販売(ブランド)を担当しています。

>どんな製品があるのですか?

http://www.dxantenna.co.jp/product/broadtec/

家庭用製パン器(ホームベーカリー)の老舗メーカー
松下(現パナソニック)が類似品を発売して大ヒット、フナイ製も連動してヒット。

書込番号:18874553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2015/06/15 20:02(1年以上前)

船井電機の沿革ホームページ
http://www.funai.jp/jp/company/history.html

書込番号:18874675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2015/06/16 17:48(1年以上前)

皆さん。
こんばんは。

結局レグザ32S8を29800円税抜きとオリオンより1万円アップになりましたが、お買い得ですよと勧められ購入しました。
参考になる返答有難うございました。

書込番号:18877462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/18 23:52(1年以上前)

フナイは10年前後前ケーズデンキ等でテレビデオが破格で大ヒットとはいわずヒットしたでしょう
場所によってはオリオンではなくフナイの展示品でした
でもビデオ部が直ぐ壊れたためヤニなった

書込番号:18885458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DNX32-3BP [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画はしないのですか? 2 2015/06/26 0:35:12
オリオンって国外メーカーですか? 22 2015/06/18 23:52:03
安価な液晶テレビを探してます。 8 2015/05/17 8:02:04
28980円 0 2015/01/26 21:02:21
買いました 0 2015/01/02 18:51:24

「オリオン > DNX32-3BP [32インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNX32-3BP [32インチ]
オリオン

DNX32-3BP [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

DNX32-3BP [32インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング