『サイドストレーキー色 不良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『サイドストレーキー色 不良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドストレーキー色 不良

2015/06/17 07:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

納車2ヶ月になりますが(白に乗ってます) 、サイドストレーキーの色が、違うよに見えますが、皆さんの愛車はいかがでしょうか?特に日陰で薄いグレーに見えます。
スバルに見てもらったら、気になるようでしたら、別な物を取って見比べで見るとのどです。宜しくお願いします。

書込番号:18879273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/17 10:01(1年以上前)

サイドストレーキではありませんが、参考までに。
レヴォえすとさん勝手に拝借しまーす。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18099544/

書込番号:18879648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 14:28(1年以上前)

こんにちは。

サイドストレーキ以外も色が若干違うとかみんカラ等で見たことあります。

気になる人は気になると思います。
メーカーで塗装済品なのでディーラーでは再塗装するしかないと言われたそうで参考までに。

書込番号:18880320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/18 22:31(1年以上前)

こんなこともありました
ご参考までに^ ^

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18124594/

書込番号:18885134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3939moさん
クチコミ投稿数:19件

2015/06/27 18:23(1年以上前)

情報を下さった皆様ありがとうございました。自分はDにて、塗装してもらいます。(保証で)

でも、皆さん気にならないのかな?
すれ違う全てのレヴォーグ色違い何だけど。

書込番号:18914084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング