『無償修理のついて』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無償修理のついて

2015/06/21 17:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:43件

前回ピックアップサービスについて質問させていただいたものです。
また質問に答えていただければ幸いです

来週、新宿のサービスセンターにいくことにしました。
購入一年以内は無償でクリーニングしてもらえるそうですが、保証書が必要だとしりました。
ですが私はネット購入で保証書にはなにもかいてありません。この場合なにを他に持っていけば良いでしょうか。
どなたか教えてください

書込番号:18894322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/21 17:38(1年以上前)

こんにちわ。

通常はは販売店の納品書があって、それも保証書と一緒に必要になると思います。

書込番号:18894339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/21 17:42(1年以上前)

例えばですがAmazonなら購入履歴があると思いますから、プリントアウトして持参すれば良いと思いますな。

会員登録してネットショッピングであればマイページなど履歴が無いですかね。

書込番号:18894349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/21 17:44(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
カメラのキタムラでかったのですが、あるのはお買い上げ明細書です。これでいいですか?

書込番号:18894353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/21 17:44(1年以上前)

>ネット購入で保証書にはなにもかいてありません

 販売店の購入証明の
 シールや書面(納品書)はありませんか。

 購入日付が分かるものが必要ですが、
 保証書に記入してない場合もあり、
 上記の書面が、日付代りになります。

 店舗によっては、
 店舗シール(保証書捺印の代わり)のみで、
 日付を任意に書き込める場合もありますね。

書込番号:18894354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/21 17:46(1年以上前)

通常は保証書に販売店印がないと有効にならないはずですが
実際は購入した店と購入日時を証明できるものがあれば、保証対応してくれます。

その為、購入時の納品書(通販業者によっては、ネット注文時の画面から自分で印刷する方式だったりします)とか
振込みであれば、振込み関係のものを印刷、カード払いならその書類みたいなものを持っていけば
対応してくれると思いますが

実際のところはメーカーによってイレギュラーな場合の対応は変わってきますので
新宿のサービスセンターに電話して、事情を説明すると、何が必要か教えてくれますので
電話してみるのがいいと思います。

書込番号:18894359

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2015/06/21 17:48(1年以上前)

>カメラのキタムラでかったのですが、あるのはお買い上げ明細書です。これでいいですか?

お買い上げ明細書持参でOKです。
その日付を保証書に記載する必要が有りますが、ニコンSCスタッフの前で記入してもOKですよ。

書込番号:18894366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/06/21 17:52(1年以上前)

皆様の素早い回答で安心して行けそうです!
ありがとうございました!

書込番号:18894381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/21 18:54(1年以上前)

グッドアンサー、ありがとうございます。

キタムラのお買い上げ明細で大丈夫ですな。

書込番号:18894586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング