『入荷次第配送なんですが』のクチコミ掲示板

2015年 3月 6日 発売

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

  • 世界で初めてフルサイズ対応の光学式5軸手ブレ補正機能を内蔵した、約2430万画素「35mmフルサイズExmor CMOSセンサー」搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 117点の「位相差AFセンサー」と25点の「コントラストAF」を広範囲に配置した「ファストハイブリッドAF」を搭載。AF追随しながら約5コマ/秒の高速連写を実現。
  • 35mmフルサイズに対応した、小型軽量標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS(SEL2870)」が付属。スナップからポートレート、風景まで、幅広く活躍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:556g α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットのオークション

『入荷次第配送なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットを新規書き込みα7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷次第配送なんですが

2015/06/23 09:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:56件

どのくらいかかるのかなぁ〜

書込番号:18899778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 09:54(1年以上前)

購入おめでとうございます。

到着が待ち遠しいですね。

書込番号:18899790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/06/23 11:57(1年以上前)

在庫ありの店が多いようですので、そんなにかからないのではないでしょうか?

書込番号:18900035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 12:03(1年以上前)

凄く楽しみです
はやくーて感じですw

書込番号:18900063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 12:04(1年以上前)

配送メールが届かなくて…
待ち遠しいですw

書込番号:18900067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/23 12:27(1年以上前)

待ってる間が一番楽しいかも?(^_^)vおめでとうございます。

書込番号:18900115

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 12:49(1年以上前)

ありがとうございます
届いたら 写真たくさん撮ります!

書込番号:18900181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45215件Goodアンサー獲得:7618件

2015/06/23 12:51(1年以上前)

加奈ママちゃんさん こんにちは

どこの頼まれたかは解りませんが 待ち続けるのも案外疲れますので 楽しみ感は持ちながら 気楽に松のが良いと思います。

後 到着時 すぐにテストできるよう 撮影に必要な カード類は準備されていますよね。

書込番号:18900186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/06/23 12:57(1年以上前)

ツイッターでどうぞ。

書込番号:18900200

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 13:04(1年以上前)

SONYストアで購入しました
カード類は今日届くみたいです

書込番号:18900215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 13:04(1年以上前)

Twitterですか?

書込番号:18900217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/23 13:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。横やりは無視でいいと思います。

書込番号:18900304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 14:09(1年以上前)

ありがとうございます
SONYさんに問い合わせたら
入荷は未定とのことでしたw

書込番号:18900351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/23 15:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

前々から、品薄のようですね。
私は、一月待ち覚悟で、6/2 に注文したら、なんと、6/6に届きました。
嬉しい誤算でしたが、カード払いのタイミングが狂って、資金繰りが大変です。
現在入荷待ちと言う事は、また品薄状態になってるんですね。

早く到着する事を願ってます。

書込番号:18900480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 15:30(1年以上前)

SONYに問い合わせたら
入荷未定だそうです… ㅠㅠ
アクセサリーだけ今日届きました!

書込番号:18900503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 16:51(1年以上前)

おめでとうございます。

ボディ内、世界初5軸手振れ補正のピピッと音が鳴って、超速いAFを堪能して下さい。

液晶ガードフイルムの購入をお忘れなく!

書込番号:18900662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 17:29(1年以上前)

バッテリーや液晶シールなどは
今日届きました!

書込番号:18900734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 19:28(1年以上前)

購入おめでとうございます!!

待っているスレ主様、何か可愛いですね。

あっ、失礼\(__)致しました。

レンズフィルターと液晶フィルムとカードがあれば撮影に感心して行けますね。

あとはカメラバックに予備バッテリー、防湿対策…
この辺は必要と思えば後々に(^-^)

書込番号:18901033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 19:33(1年以上前)

レンズフィルターはどれがいいですか?
教えて下さい!

書込番号:18901051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 19:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000586364/

スペックに55oと書いてあります。
フィルター径55oを買いましょう!!

初心者はケンコーのプロワンデジタルですね!

書込番号:18901112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 19:56(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/Kenko-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E7%94%A8%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%94%A8-252550/dp/B000PJ1V40

これなら間違いなしです。

高いと思ったら、家電量販店に1000円くらいのもあります。


書込番号:18901123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 19:59(1年以上前)

私が見てたの8000円以上してた様な…
こんなに安く買えるんですね
安いのと高いのと違いは分かりませんか?

書込番号:18901131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 20:17(1年以上前)

おそらく高いのは光の乱反射が少ないです。

ガラス1枚挟むだけで、光の乱れは生じますからね(*^^)/

普段使いにはどれも問題ないのでは?

書込番号:18901206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 20:20(1年以上前)

あとは埃が付着しにくいとか…
製品ごとに特長が書いてあります。
調べるの面倒ですし、ケンコーのでいいと思います。

8000円のは、SONY純正のcurlツァイスのですかね?
そんなにお金かけなくていいですよ(^-^)

書込番号:18901221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 20:20(1年以上前)

ありがとうございます!
カメラ届く前に購入します!

書込番号:18901224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 21:16(1年以上前)

色々と教えていただき
ありがとうございます

書込番号:18901449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2015/06/23 21:33(1年以上前)

 レンズフィルターですが、安く済ませるならケンコーのPRO1D辺りで良いですが、予算が合えば、マルミのスーパーレンズプロテクトのほうがお薦めです。汚れが落としやすいので。
 で、良いレンズの時は、その上のマルミのEXUSを使ってます。

 ……55mmF1.8には、洒落でツァイスフィルター付けてますけどw

書込番号:18901521

ナイスクチコミ!3


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 21:33(1年以上前)

レンズプロテクターと液晶保護フィルムは、
カメラとレンズを箱から出したら直ぐに取り付けて下さいね。
埃が着かないように(^_^;)))

あと掃除にクリーニング用具はあった方がいいです。
埃を飛ばすブロアーは必須!!
高いカメラのレンズは面積も広いため、ゴミが良く付着します。
1000円前後で買えます。

書込番号:18901522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 21:36(1年以上前)

汚れが落としやすいんですか〜なるほど
ありがとうございます

書込番号:18901540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 21:37(1年以上前)

そうそう
それです
忘れてましたw
クリーニング用具!!!
買います!
ありがとうございます

書込番号:18901546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2015/06/23 21:53(1年以上前)

 あ、弘之神さんがおっしゃっているように、ブロワーはないと結構困ります。卵形の、できるだけ大きめのものが良いです。小さいと、風量が足りず、まるで意味がありません。で、あまりけちらずに、それなりのメーカーのもの(エツミとか、ハクバなら大丈夫?)を購入したほうが良いです。安いものだと、中からゴミが飛び出してきて、センサーとかに悪さしたりするとかしないとか。

 で、あと、クリーニング用品でお薦めは、ハクバのレンズペン。
 レンズ用のクリーニングキットも買ったんですが、レンズペンでだいたい用が足りてしまうので、封を切ってもいません^^;

 蛇足ですが、SDカードも、けちってはいけません。
 速度も大事ですが、それよりも重要なのは信頼性。
 サンディスクとか東芝辺りなら、まあ、安心かなぁ。
 ……って、もしかして、ソニーのを買っちゃった?
 や、ソニー製、悪いわけではないですよ。コストパフォーマンスがあまり良ろしくないだけで^^;
 うちにも、なぜか1枚ある……。

書込番号:18901632

ナイスクチコミ!4


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 22:09(1年以上前)

スレ主様SDカードはSONY製ですか(((・・;)?

何ギガバイトのを買われましたか?

書込番号:18901695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 22:38(1年以上前)

SD SONYで買いました

書込番号:18901814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 22:39(1年以上前)

SONYですww

書込番号:18901818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/23 22:51(1年以上前)

何と羨ましい…ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:18901866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/06/23 22:54(1年以上前)

SONY SD HC I CLASS10の32GBです

書込番号:18901883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/24 00:28(1年以上前)

スレ主さんが男性に変〜身。  \(\o-) → (-o/) ゝ → \(〇¥〇)/

書込番号:18902193

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件

2015/06/24 01:02(1年以上前)

パソコンから返信した時に
まちがえちゃいました
ごめんねー

書込番号:18902265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lfinesseさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/24 06:34(1年以上前)

加奈ママちゃんさん、ご購入おめでとうございます。
私も今週中にα7Uの本体のみを購入しますので価格などを調査していました。

SONYストアーでご購入とのことですが、クーポンは利用されているでしょうか?

SONYストアーの場合は、量販店より高いがワイド保証が付くメリットがあります。
※購入時はクーポン(10%、15%など)の利用をお勧めします。
 10%クーポンもお持ちでない場合、正規代理店で購入すれば適用できるはずです。
※将来的にレンズを追加する場合、フォトライフサポートの同時購入が2000円off。
※他にも割引の併用方法はありますが、条件や期間の関係で難しいと予想し省略します。

→ ワイド保証を重視、早く欲しい(本体だけだと翌日出荷)、標準ズームは2470の方が欲しい
  といった場合は、先に10%offクーポンを利用して「本体&フォトライフサポート」を購入、
  フォトライフサポートを利用して2470を購入するのがお得な気がします。


量販店の場合は交渉によって価格comの最低金額ほどになる事があります。
※6/23に名前に「カメラ」が付く2店舗で交渉成立しましたので、私はその中の1店舗で購入します。

→ 保障は不要なので、安くて早く欲しい場合にお勧め。
 (本体のみ、レンズセットも在庫ありの可能性が高い)


その他、6/25以降に購入した場合、ANAワンダーアースとコラボしたα7 IIおよびα7の購入キャンペーン
の応募資格の対象となります。

書込番号:18902514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2015/06/24 07:14(1年以上前)

おはようございます
結構割引きになっていました〜!
価格.comのほうが安いですが...w

書込番号:18902583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/24 08:18(1年以上前)

おはようございます
今SONYさんならメールが来て
明日届くみたいですw
楽しみ〜

書込番号:18902724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/24 08:19(1年以上前)

購入しましたー
明日届きます!
カメラも明日届きます!

書込番号:18902726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/06/24 09:12(1年以上前)

今が一番ワクワクですね!うちは今日届きます(^-^)/
24-70と保護フィルターと液晶保護セミハードのやつと充電器と電池のセットも今日届きます(^-^)/
お互い撮影を楽しみましょう!

書込番号:18902832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2015/06/24 17:27(1年以上前)

楽しみですね〜
沢山写真撮りましょう

書込番号:18903774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件 α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットの満足度5

2015/06/24 19:07(1年以上前)

あら女性に戻ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

商品発送意外と早かったですね!

書込番号:18904011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2015/06/24 19:19(1年以上前)

すいませんww
戻しました

書込番号:18904046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット
SONY

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

α7 II ILCE-7M2K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング