『この機種について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種について教えて下さい。

2015/06/28 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

知り合いがこの機種を買いたいらしいのですが
@OSは今現在Android5.0.1にアップデート可能でしょうか?
A電池の持ちはいかがでしょうか?(使い方により判定は難しいのは分かりますが一般的に)

お忙し中恐縮ですがお付き合い頂ける方のご教示お願い申し上げます

書込番号:18917354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/28 17:33(1年以上前)

電池持ちは同世代のものと比べると悪い印象です。
やはり画面がでかいぶんだけ消費があるのでしょう。。

書込番号:18917381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件

2015/06/28 17:51(1年以上前)

なるほど。電池の持ちは悪い部類なんですね。

書込番号:18917433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/28 19:02(1年以上前)

>>@OSは今現在Android5.0.1にアップデート可能でしょうか?

これはさすがに自分でググってください。
機種名とAndroid5.0.1で検索するだけの簡単なことです。ないならありません。あるならひっかかるでしょう。

書込番号:18917647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング