『イヤホンは1000円出せば十分!?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンは1000円出せば十分!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンは1000円出せば十分!?

2015/07/05 19:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 cebuphliさん
クチコミ投稿数:21件

イヤホンは1000円出せば十分なのでしょうか?

書込番号:18939260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/05 20:03(1年以上前)

こんばんは


スレ主さんが、音にこだわらないなら、こちらで十分かと

ヤザワ Yazawa
TS100CB [ステレオイヤホン 1.2m クリアブルー] \258
http://www.yodobashi.com/Yazawa-TS100CB-/pd/100000001000663676/

書込番号:18939300

ナイスクチコミ!1


Shuukan7さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 21:15(1年以上前)

十分かどうかは人それぞれですので、量販店や専門店でしっかり試聴なさって判断して下さい。

同じような質問を連投しているようなので、このレスも不要とは思いますが。

書込番号:18939567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/07/05 21:38(1年以上前)

このヘッドフォン・イヤフォン板での最高の耳を持つといわれている()どらチャンで氏も認める高級イヤフォンがお勧めです。

http://review.kakaku.com/review/K0000232169/#tab


お父さん、お母さんに相談して買ってください。
子供の成長を喜んでくれるはずです。

書込番号:18939659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/05 23:47(1年以上前)

自分の耳の程度に合ったイヤホンを買えば良いんじゃない?
実際に試聴しに行けばどの程度のイヤホンが自分にとって十分か分かるよ♪
後は自分の財布と相談してくれ!

グダグダ言ってる暇があったら試聴して来いって話さ。
なんでもスグ人に聞かないで自分で解決する努力をしてみようぜ!ヾ(≧∇≦)

書込番号:18940194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/06 02:00(1年以上前)

3000円(意外とガチ

書込番号:18940452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/07/06 17:43(1年以上前)

3000円を下回るイヤホンはおもちゃでしかない。(キッパリ)

書込番号:18941957

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/07/06 18:54(1年以上前)

こんなレビューもあるので、参考までに。

http://www.phileweb.com/review/article/201404/18/1161.html

書込番号:18942116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/06 19:53(1年以上前)

全ての人がハイレゾが必要ではない
というか
必要だと思ってるのはごく一部

あなたはその一部に入りたいかどうかだと思います

高校数学の全体集合、部分集合的なやつ
あなたは入るか、それとも外か。

書込番号:18942293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2015/07/06 20:11(1年以上前)

経済貢献のために、50万くらいはかけてみてください。

書込番号:18942348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2015/07/07 00:36(1年以上前)

スレ主さん。

質問スレを次々乱発してないで、解決しましたとお礼と報告を言う等然るべき対応をしてから次をご質問ください。

回答者は基本無償のボランティア、したがって質問するにも(ネタでないなら)それなりのマナーと礼儀があります。

ここはあなた個人専用のカウンセリングルームやら便利屋じゃあない。
まるでお友達に訊くようなお気楽さで次々質問を乱発して、失礼であることに気が付かないようではどうしようもない。

わからないことがあれば可能な限り自分で調べ、それでもなおどうしてもわからないならば、マナーを守りながら質問したらいいでしょうね。

書込番号:18943308

ナイスクチコミ!8


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2015/07/07 00:46(1年以上前)

>イヤホンは1000円出せば十分なのでしょうか?

主にイヤホンの場合は値段の差はほぼ音質の差です。

そしてどの程度を十分とするかの基準は人それぞれピンキリです。

ですから100均イヤホンで十分な人も居れば、2万円出しても不十分な人も居ます。

私の場合、2万未満のイヤホンには最後まで十分と思えるイヤホンはなかったが、3万〜5万の機種に十分と思えるイヤホンが幾つもありました。


あとそれから、音質はイヤホン毎に違います。

だから9万のSE846では十分じゃないのに3万のXBA-A3では十分でした、なんてことも有り得ます。

だから幾ら出せば十分てのは、あくまでも目安で、最終的にはその機種固有のたった一つしかない個性が、自分にとって十分かどうかなのです。

書込番号:18943326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング