契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 8月18日

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:130g ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]の価格比較
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]のスペック・仕様
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]のレビュー
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]のクチコミ
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]の画像・動画
  • ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]

『simフリーを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]」のクチコミ掲示板に
ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]を新規書き込みULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simフリーを購入しました

2015/07/06 09:42(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]

クチコミ投稿数:130件

銀simで使用できますか?
お勧めのsimとAPN設定を教えてください。
海外ではmobellの予定です。

書込番号:18940941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2015/07/07 13:19(1年以上前)

シムロックされてるので、使用出来ないですよ

シムアンロックは自力でDC-unlockerで出来ますけど面倒です

アンロック出来たとして稼働出来るかの保障も有りません

書込番号:18944345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2015/07/07 13:24(1年以上前)

仮にアンロック済みを購入出来たのなら

http://www.zte.co.jp/products/handsets/handsets_gallery/softbank/201206/t20120608_312554.html

2.1Ghz使用が国外限定なので、難しいと思います
ドコモmvnoでも使用出来た報告も無かったハズ
007Zの様にBiz版ファームで書き換え出来れば何とか使えるかも知れませんが

書込番号:18944349 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mumulandさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 19:19(1年以上前)

DCUnlockにて解除したところ、有効なSIMと認識された。webUI
しかし、オートと手動の事業者設定部分でソフトバンク以外選択できない。
インターネットにつながらない状態である。

リセット」、初期化など試した。

書込番号:19478634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/01 10:43(1年以上前)

それはデフォルトファームウエアでの話ですか?

それともfor bizファームウエアの話ですか?

書込番号:20620639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2017/03/21 16:40(1年以上前)

モベルで使用出来ました

書込番号:20756162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]
ソフトバンク

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]

発売日:2012年 8月18日

ULTRA WiFi 4G SoftBank 102Z [ルナホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング