『ビックカメラのオリジナルストラップがとても素敵な件。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ビックカメラのオリジナルストラップがとても素敵な件。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

ストラップも持ち主もボロボロなんで、今日はビックカメラへ買いに行ったら素敵なストラップを見つけました。
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1504719

けっこうな値段ですが、誰が使うんでしょう?
店員さんとか、メーカーさんでしょうか?

書込番号:18957676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/11 23:41(1年以上前)

販促とか店内デモ機とかに付けとくと良さそう・・・
オリジナルを売るにしても、このロゴはないわなあ。

書込番号:18957722

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2015/07/12 01:12(1年以上前)

ずいぶん前から売ってますが、廃版にならないって事は
ぼちぼち売れてるのでは。

日本のお土産に良いかも(;^ω^)

書込番号:18957950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2015/07/12 02:17(1年以上前)

あら〜 珍品情報 そういうのがありましたか

MA★RSさん
リカちゃんスタンドが10個以上買えますが(笑)

書込番号:18958012

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/12 02:27(1年以上前)

恥ずかしい、こんなの付ける位ならカメラ辞めます。

書込番号:18958021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2015/07/12 04:41(1年以上前)

だいぶ前から売ってますよね。
タダでも要らないけど。(笑)

書込番号:18958097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/07/12 05:51(1年以上前)

洒落、洒落。

まさか、本気商品 ---

書込番号:18958145

ナイスクチコミ!1


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/12 07:08(1年以上前)

> けっこうな値段ですが、誰が使うんでしょう?

ヲタ吉さんが使います。持ち主リフレッシュもできるかも。

書込番号:18958241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/12 08:16(1年以上前)

みんなが買ってくれないから、いつまでも在庫があるんだい

書込番号:18958369

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

2015/07/12 08:21(1年以上前)

実はこの商品、超高機能でNikonのD4がD40ぐらいの重さに感じるそうです‥‥

カメラの価値がね。

書込番号:18958383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/12 08:54(1年以上前)

カメラは年に数台安く買うので
アクセサリーは標準装備のままです。
ストラップがボロボロになったら
ワゴンセールの1000円ストラップなどで
デザインのいいのを2−3個ストックしときます。

なのでこれは購入しません。

書込番号:18958469

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

2015/07/12 09:06(1年以上前)

これでArtisan & Artist って描いてあったら倍の値段でも買ってしまうのが不思議ちゃん。

書込番号:18958488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/07/12 09:42(1年以上前)

>オリジナルストラップがとても素敵な件

で? 買うの、買わないの??

書込番号:18958561

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

2015/07/12 12:48(1年以上前)

そんな勇気も財力も私にはございませぬ。

書込番号:18959023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/07/12 13:45(1年以上前)

お中元やお歳暮、各種お祝い用かもしれませんね。
ビックカメラとコジマとソフマップの関係者の方たちは使うのではないでしょうか(^^;?

せめてBCBCBCBCBCBCBCBCとロゴが柄になっていればオシャレに見える気がします…

書込番号:18959182

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/12 14:26(1年以上前)

Dotukiri cameraのほうが売れるんじゃない?

ハッキリ言ってロゴが無いほうが千倍は売れるよ、ましてビックの社員なら絶対使わない。

書込番号:18959287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/12 15:11(1年以上前)

> ましてビックの社員なら絶対使わない。

社員割引。社員クーポン。株主優待割引。

書込番号:18959394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2015/07/12 17:49(1年以上前)

埼玉トヨペットのハルバイト見たいに、このビックカメラのオリジナルストラップ付けたら
お金貰えたらいいのにね。
埼玉トヨペットのハルバイトは自分で調べて、私は嫌だけど…恥ずかしいしみっとも悪い。

書込番号:18959837

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3620件

2015/07/12 18:54(1年以上前)

中国人の旅行客が多いから、もしかしたら販促目的やサービスとしてカメラに付けてあげてるのかも知れないね。


書込番号:18960044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2015/07/12 22:00(1年以上前)

こんなのを企画・販売した意図(真相)を聞いてみたい。
つか、月刊CAPAでも、赤白ストライプのセンスの無いダサダサストラップをオマケに付けた事があったね。
恥ずかしくて絶対に使えないようなデザインのヤツ。(笑)

書込番号:18960695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/14 07:32(1年以上前)

皆さんセンス無さすぎです。
こういうストラップこそ真っ先に購入すべき。

書込番号:18964566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2015/07/14 22:23(1年以上前)

デジカメの美さん

そういうならばあなた様が買って自慢のカメラにでも付けて下さい。

写真の掲載待ってます。

書込番号:18966672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2015/07/15 10:12(1年以上前)

ですね。(^-^)
取り付け写真のup、待ちましょう。(笑)
「真っ先に購入すべき」とまで彼は書いてますからね。
全部のカメラに着けてください。

書込番号:18967805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/16 10:39(1年以上前)

40年ほど前に父親にヨドバシカメラで
「ライオン」印のアルミバッグを買ってもらった。

「ライオン」はヨドバシのオリジナルブランドで
写真用品など色々と扱ってましたね。

ストラップを昔、作っていたか記憶にないけれど
現在でも無反射ガラスやポリ瓶など暗室用品を
販売してるみたいですね。

このビックカメラのストラップ
エツミ製のようですが、
キモカワと通じてダサイケ(?)かも。

自分もニューヨークのセットショップで
こんなの売ってたら買っちゃうかな。

書込番号:18970797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:88件

2015/07/17 03:10(1年以上前)

「ライオン」ブランド、懐かしいですね。(^-^)
昔はクリーニングクロスや、それこそ暗室用品は使っていました。
ヨドバシは一眼レフカメラも出していましたよね。(RICOHかどっかの安価な一眼レフと同じやつ。)
ペンタ部のメーカーロゴのところに「YODOBASHI」って書いてありましたね。(笑)

ストラップもどうせ作るなら、もっとカッコいいロゴを考えれば良いのに…と思います。
まだ、中華製の「偽Nikonストラップ」とかのほうがカッコいいです。(^^;
あ、カメラ誌のCAPAが昔作ってた、「写真名人」と刺繍の入った、とんでもなく恥ずかしい似非プロストラップもありましたね。(笑)




書込番号:18973261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング