『ドルビーアトモスのトップスピーカーとして使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の価格比較
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のレビュー
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のクチコミ
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の画像・動画
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のオークション

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月19日

  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の価格比較
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のレビュー
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のクチコミ
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]の画像・動画
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • TD307MK2AWH [ホワイト 単品]のオークション

『ドルビーアトモスのトップスピーカーとして使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD307MK2AWH [ホワイト 単品]」のクチコミ掲示板に
TD307MK2AWH [ホワイト 単品]を新規書き込みTD307MK2AWH [ホワイト 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > イクリプス > TD307MK2AWH [ホワイト 単品]

クチコミ投稿数:110件

質問です。

このスピーカー、天井につけて、ドルビーアトモスのトップスピーカーとして使用したいのです。
真下向きに設置できる構造なので、良いかなと思っています。

しかし、指向性が強いとの評判もあり、実際どうなのだろうと思っています。

御意見、お願いいたします。

書込番号:18959391

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/07/12 16:07(1年以上前)

ふぇどろふさん  こんにちは。 一見して「小さい」= 音質に期待できそうにない 感じです。
TD307MK2AWH [ホワイト 単品] のユーザーレビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000419147/#tab

書込番号:18959519

ナイスクチコミ!4


Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/22 19:48(1年以上前)

構造的に真下は向かないのでは?

フロントハイトとサラウンドバックに4本使ってます。
真下に向けるのは無理なようですが?

書込番号:19618584

ナイスクチコミ!1


Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/23 12:01(1年以上前)

向きました!

失礼しました。
出来ますね

書込番号:19620813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/02/23 18:22(1年以上前)

>Meg_Nさん

すごい、設置済みですね。
見た目はかっこよいですが、音はいかがですか?

書込番号:19621779

ナイスクチコミ!2


Meg_Nさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/27 13:42(1年以上前)

レスされているのに無反応ですいませんでした。m(_ _)m

音質の感じ方は人それぞれなので、お返事は難しいのですが
「ドルビーアトモスのトップスピーカーとして」ならば「有り」だと私は思います。
ドルビーアトモスの定義では、低音までしっかり出るスピーカー設置を推奨している様ですが
15畳の広さ(天井高2.6M)で、個人的にはこの程度でしっかり効果を感じています。
5.1.4でドルビーアトモス楽しいですよ!(^o^)

書込番号:19823868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2016/04/27 18:12(1年以上前)

>Meg_Nさん

お返事ありがとうございます。
実際、使用されている方からの御意見、他返参考になります。

前向きに検討いたします。

書込番号:19824418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > TD307MK2AWH [ホワイト 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]
イクリプス

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月19日

TD307MK2AWH [ホワイト 単品]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング