当方、ユピテルDRYーFH200を使い2年目ですが、去年の今頃に車内の暑さで内部のバッテリーが膨張し、
このボディの蓋を押し開けていました。初期不良と言う事で商品の交換をしてもらい利用していましたが、又先日の暑さで同じ症状が出てしまいました。
降りる都度、外せば良かったかもしれませんが、面倒くさかったので(~_~;)
ちなみに、車は青空駐車でドラレコも車内につけっぱなしです。
もう保障期限きれますので有償になりますし、これを機会に違うドラレコを購入しようか考えていますが
みなさんはどのドラレコを使っているのでしょうか?それは炎天下でも不具合が起きてないでしょうか?
もしオススメの丈夫な商品があれば教えて頂けないでしょうか?お願いします。
書込番号:18966683
0点
redtobaさん
ND-DVR1ならバッテリーも無く、保存温度や動作温度は下記のようになっていますから、炎天下の車内でも大丈夫ではと考えています。
・カメラ部
保存温度:-40℃〜+105℃
動作温度範囲:-20℃〜+60℃
・本体部
保存温度:-30℃〜+85℃
動作温度範囲:-20℃〜+60℃
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/navi/nd-dvr1/
書込番号:18966744
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドライブレコーダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/06/21 5:17:09 | |
| 4 | 2026/06/17 20:15:22 | |
| 5 | 2026/06/12 10:43:38 | |
| 0 | 2026/06/08 16:01:14 | |
| 0 | 2026/05/30 23:38:02 | |
| 6 | 2026/06/04 18:56:39 | |
| 9 | 2026/06/01 9:45:20 | |
| 6 | 2026/05/19 13:45:28 | |
| 3 | 2026/05/14 12:38:15 | |
| 10 | 2026/05/14 9:47:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)





