『「返信する」 ボタンが2コ?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『「返信する」 ボタンが2コ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

「返信する」 ボタンが2コ?

2015/07/28 16:27(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

クチコミ掲示板レス直下の「返信する」、と
レスの末尾の「返信する」

何時から2コ表示になったの?

どちらも末に、レス追加されるのかしら?

書込番号:19006161

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2015/07/28 16:29(1年以上前)

訂正

× クチコミ掲示板レス直下の「返信する」、
○ クチコミ掲示板スレ直下の「返信する」、

ゴメン

書込番号:19006166

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2015/07/28 16:29(1年以上前)

今日から ???

書込番号:19006167

ナイスクチコミ!2


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2015/07/28 16:32(1年以上前)

ども。

今日からなんだ・・。

試しにスレ直下のボタンで返信。

書込番号:19006169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2015/07/28 16:37(1年以上前)

単純にシステムの不具合っぽいですが。

書込番号:19006178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2015/07/28 16:43(1年以上前)

katsun50 パパ

今までのはどれもなってるね(^_^)
トラブルような様子。

書込番号:19006186

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件

2015/07/28 16:45(1年以上前)

>単純にシステムの不具合っぽいですが。

だよね〜。
不具合であってほしい。・・・・紛らわしい・使いにくい。

書込番号:19006190

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40413件Goodアンサー獲得:5687件

2015/07/28 16:47(1年以上前)

うーん。他の回答者がどういう回答をしているか?を確認せずに、同じような回答を書き込む人が増えそうだ。

書込番号:19006195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/28 17:17(1年以上前)

返信ボタンが2カ所あると、妙に鬱陶しい。

書込番号:19006238

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27960件Goodアンサー獲得:2467件

2015/07/28 17:24(1年以上前)

>うーん。他の回答者がどういう回答をしているか?を確認せずに、同じような回答を書き込む人が増えそうだ。

確かに,分かりやすいところに移動しましたね!(今までは,タイトルバーの右端)

ニックネーム引用: ・・・は評価できます!

書込番号:19006248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11765件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2015/07/28 20:01(1年以上前)

スマホ版だと、クチコミ一件づつすべてに返信ボタンが有りますね。
昔からだったかな?

ニックネーム引用ボタンも追加されたみたいですこっちは便利かも


書込番号:19006557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2015/07/28 22:18(1年以上前)

>何時から2コ表示になったの?

あれ?以前から『返信するボタン』は各スレッドの上下に存在していたのでは?。
で、
今回はスレッド上部の『返信するボタン』が移動したと思う。

推測ですが、6スレッド程が同じWebページ内で表示している場合に、
『スレッドの最後へ』ボタンで移動すると、
次のスレッドに返信したい場合に間違って上のスレッドに返信していたという失敗をする事は有るだろう。
逆も有るだろう。
そう、以前の『返信するボタン』の位置の場合はね。

で、今回は『返信するボタン』がタイトル部分から、
新規書き込み時のスタートレス?の下部に『返信するボタン』が移動した様に思う。

まっ、『返信するボタン』の位置変更の改善策が実施されたモノと推測する。

書込番号:19007049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2015/07/29 10:17(1年以上前)

bbs.kakaku.com##.box07.mTop10.mBtm10 を選択

私も紛らわしい、鬱陶しいと感じたのでとりあえず
アドオン https://adblockplus.org/elemhidehelper
でスレ直下の「返信する」ボタンの行だけを出さないようにしました。

これで返信のないスレッドや返信のあるスレッドでも返信ボタンはスレッドに 1個だけになりスッキリします。


スマホサイトの方が軽快なので普段はPCでもUA切り替えてスマホ表示にしています。

書込番号:19008110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)