『マツダエース 新型ロードスターミニカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『マツダエース 新型ロードスターミニカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

マツダエース 新型ロードスターミニカー

2015/07/30 23:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

マツダエース 新型ロードスターミニカーが近々、発売される十ことですが、詳しい情報をお持ちの方、教えてください。ディーラーで購入者用贈答用の実物を見ましたが、とてもよい出来でした!

書込番号:19012744

ナイスクチコミ!0


返信する
可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/30 23:52(1年以上前)

トミカに電話!!!

書込番号:19012825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osettiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 00:19(1年以上前)

昨日、先行予約のプレゼントでいただいてきました
自分のナンバープレートで作ってあって、サイズもマツダがリアルに縮尺させたって言っていました
今後は量産するとのことでしたので、自分ナンバーとかでなくて良ければ買えそうです!

書込番号:19012889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 06:49(1年以上前)

本物は買えそうも無いので
ミニカーぐらいは欲しいです(^_^;)

書込番号:19013184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/31 07:14(1年以上前)

マツダエース宣材部に、お問い合わせされてみては?


発売予定日等教えてもらえそうだけどね。

書込番号:19013224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/07/31 12:54(1年以上前)

昨年25周年記念切手とミニカーのセット広島郵便局のネット販売で買いました。
30周年記念も出ると思いますよ。
あと昨年NCの物がディーラーで売ってましたから、これもディーラーで買えるかもしれない。

書込番号:19013908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osettiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/31 17:41(1年以上前)

30周年の前に、今年中には100万台達成イベントがあるのではないでしょうか?(笑)

書込番号:19014432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/07/31 19:20(1年以上前)

いま何台くらい?

書込番号:19014644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/31 19:43(1年以上前)

2015年1月末までの累計生産台数は95万台を超えています。

書込番号:19014694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/07/31 20:17(1年以上前)

NBロードスター NR-A初発売記念品。

確かミニカーはM2購入者へプレゼントした事が最初だったような。。。
その後、Mazdaspeedなどで販売をしていたが今はどうだろ?

取り敢えずこの辺が登竜門かなw
http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810834410/

書込番号:19014768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/07/31 22:41(1年以上前)

>PEjpさん
>ケルベロちゃんさん
>可比等さん
NCはイッパイありますね?^^
NDもイッパイ出てくるでしょう。

書込番号:19015259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/01 01:02(1年以上前)

アマゾンで見たところ
ndロードスター
43分の1で 2種類でてますね

書込番号:19015686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/02 21:38(1年以上前)

>PEjpさん

マツダエースじゃないとだめですか?
ミニカーメーカーに委託生産でしょ?

台の感じじゃインターアライドみたいですが?

広島市辺りのイベントで直売されてます。
通販ショップより安い値段で販売されていたりしていて
ここで買えばよかったと思うこともありました。
マツダミュージアムでも販売してますね。

書込番号:19020798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2015/08/03 13:13(1年以上前)

どうせなら1/18が欲しいねー。
NCでRHTが開閉するのがあったね。

書込番号:19022174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEjpさん
クチコミ投稿数:37件

2015/08/10 00:28(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました。
マツダエースから販売が開始され、8/17日に入荷予定です。
ハイストーリー製とはプレートや化粧箱が違うはずで、マツダエース製が欲しかったのです。
詳細はわかりませんが、他地域でも新世代店舗では販売が開始しているかもしれません。

書込番号:19039300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:98〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング