『アニソンコンセプトの音?』のクチコミ掲示板

2015年 4月13日 発売

neo:n 03 TH-NEC300

「未来」「ヒーロー」「ロボット」がコンセプトのイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 neo:n 03 TH-NEC300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • neo:n 03 TH-NEC300の価格比較
  • neo:n 03 TH-NEC300のスペック・仕様
  • neo:n 03 TH-NEC300のレビュー
  • neo:n 03 TH-NEC300のクチコミ
  • neo:n 03 TH-NEC300の画像・動画
  • neo:n 03 TH-NEC300のピックアップリスト
  • neo:n 03 TH-NEC300のオークション

neo:n 03 TH-NEC300TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 4月13日

  • neo:n 03 TH-NEC300の価格比較
  • neo:n 03 TH-NEC300のスペック・仕様
  • neo:n 03 TH-NEC300のレビュー
  • neo:n 03 TH-NEC300のクチコミ
  • neo:n 03 TH-NEC300の画像・動画
  • neo:n 03 TH-NEC300のピックアップリスト
  • neo:n 03 TH-NEC300のオークション

『アニソンコンセプトの音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「neo:n 03 TH-NEC300」のクチコミ掲示板に
neo:n 03 TH-NEC300を新規書き込みneo:n 03 TH-NEC300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アニソンコンセプトの音?

2015/08/03 14:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TDK > neo:n 03 TH-NEC300

クチコミ投稿数:67件

こちらの商品のレビューや仕様などを見てアニソン向けに作られたということでしたが、具体的に音はどのような感じでしょうか?

実際に聞いたことのある人からの意見が聞きたいです。
やはり高温がよく出る感じでしょうか?
回答お待ちしております。

書込番号:19022253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/08/03 14:27(1年以上前)

こんにちは。

高音が出るという感じはあまり受けませんね。どちらかと言えば中高音、ちょうどアニソンに多い女性ボーカルの帯域が浮き出してくるように感じます。

それに比べ他の音域は柔らかく控えめなのでアニソンを長時間聴き疲れなく聴けるように作られた機種だと思います。

書込番号:19022295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/03 21:45(1年以上前)

このイヤホンは高音よりも中音のボーカル域が強めのカマボコ型ですね。

よく「アニソン(女性ボーカル)を聞くので高音重視で」という話がありますが、少し勘違いで高音・中音・低音と分けたらボーカル域は中音になります。

まぁ女性ボーカルの高いところだと1kHzから2kHzぐらい?だと思うので高音域の低いところとも言えますが。

興味本位で買ってみましたけど、個人的には女性ボーカル聞くならこの価格帯でもソニーやゼロのBAの方が良いかと思います。

書込番号:19023261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/08/04 22:57(1年以上前)

アニソンならこれだろ
http://fitear.jp/aya/

ラブライブのμ's御用達だ。

中域だけじゃなく低域も欲しかったらこっちだ
http://fitear.jp/monet/

書込番号:19026143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/08/13 04:09(1年以上前)

ありがとうございました!大変参考になりましたm(_ _)m

書込番号:19047333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > neo:n 03 TH-NEC300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アニソンコンセプトの音? 4 2015/08/13 4:09:59
03なのに初号機カラー?w 1 2015/07/04 1:49:06

「TDK > neo:n 03 TH-NEC300」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

neo:n 03 TH-NEC300
TDK

neo:n 03 TH-NEC300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 4月13日

neo:n 03 TH-NEC300をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング