『クックパッドに投稿する料理写真を撮るアプリ』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クックパッドに投稿する料理写真を撮るアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:2件 isai vivid LGV32 auの満足度4

このスマホにして夕食の写真などを撮っていますが、とてもきれいに撮れるので料理の腕も上がったように感じてます。
そこでもっとうまく料理を撮影できないかなと思い、料理の写真を撮るのに向いているカメラアプリなどを教えてもらえないでしょうか。

書込番号:19044588

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/12 04:55(1年以上前)

折角の3割増しでよく撮れるカメラなんですから、アプリよりもライティングや構図に凝ってみては如何でしょうか?
以下のリンクでスマートフォンのカメラを使って料理をうまく撮るコツを紹介しています。
http://dap.st/blog/photograph/post-71/

他にも検索すればいくつか出て来ます。

またManual Modeでホワイトバランスやピントの位置を少しずらしてみたりしても面白いです。
撮影後にギャラリーから編集を選んで色々と加工も可能です。

書込番号:19044627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/12 05:05(1年以上前)

プリインストールされてる今、使ってるアプリが一番良いと思います。
ホワイトバランスを変えたり背景をもっとボカすようにマクロ撮影に設定したり。

この機種のカメラアプリは他社のカメラアプリよりいろいろとマニュアル設定ができるし良いなーと思いました。
そんな設定なんてせずにオートでアプリを起動したときの設定のまま撮影したいっていうんなら色んなカメラアプリをインストールして試して見つけるしかないと思います。

書込番号:19044631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/08/13 08:06(1年以上前)

やはり普通のカメラアプリが使いやすいんですね。
リンク先の撮影の仕方など、こうやって撮影してるんだと、参考になりました。
いつもベーシックモードで撮影していましたが、マニュアルモードも・・・、がんばってみます^^
ありがとうございました。

書込番号:19047541

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/08/13 12:07(1年以上前)

色々とたくさん撮ってみてテクニックを磨くってのも楽しいですよ。
お気に入りの1枚を見つけてくださいね。

書込番号:19048096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング