『リアスピーカーに繋げるスピーカーケーブルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リアスピーカーに繋げるスピーカーケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

こんばんは

現在、AVアンプを3ch構成で使用しています。お金に余裕が出来たら、5ch構成にしたいと思っています。

そこでリアスピーカーに繋げるケーブルでオススメは、ありますか?

長さは、大体6m〜8mくらい必要だと思うので…あまり太過ぎず、取り回しが良くて価格は安価だと嬉しいです。

ちなみにフロント・センタースピーカーは、ベルデンの型番が分からないのですが…オレンジ・黒のツイストされたケーブルをネット通販で数年前に購入し、使用しています。

カナレのケーブルは、コスパが良いと聞いたことがあるのですが…四芯?で接続がしにくかったりしますか?

書込番号:19048959

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/08/13 20:30(1年以上前)

>オレンジ・黒のツイストされたケーブルをネット通販で数年前に購入し、使用しています。

これのことですね。

http://kanjitsu.com/belden-product/studio497mk2


安価だとベルデンやゴッサムのようなスタジオ用で十分だと思いますよ。

http://procable.jp/products/Belden8473.html
http://www.rider.ne.jp/item/detail.php?cid=2&uid=80

書込番号:19049248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/13 20:47(1年以上前)

こんばんは。
私のオススメ、モンケーのS16。
リアはヤマハの小型スピーカーですかね?
ちょっとシャリつくかも?知れませんが、m/160円位ですし柔らかめなケーブルで使いやすいと思います。
ご参考までに、では。

書込番号:19049285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I"sさん
クチコミ投稿数:71件

2015/08/14 11:48(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。

どちらも良さそうですね。

リアスピーカーは、フロントスピーカーに使用している、YAMAHA[NS-B210]をリアにしようと思っています。

最寄りのヨドバシにケーブルがたくさんあったと思うので…

時間が出来たら見に行こうと思います。

書込番号:19050837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング