『ドコモ 乞食に訣別を告げる』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモ 乞食に訣別を告げる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモ 乞食に訣別を告げる

2015/08/28 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

ニュース
ドコモ、端末購入時の割引で適用回数に上限を設定
「短期間に端末の購入を繰り返す」ケースを想定
(2015/8/28 15:58)
 NTTドコモは、携帯電話を購入する際の各種の割引施策について、割引の適用回数に上限を設けると発表した。機種変更は対象外。この適用条件の変更は9月1日から実施される。

 今回の条件の変更は、新規契約またはMNP(携帯電話番号ポータビリティ)による転入で携帯電話を購入する際の、各種の割引が対象。主な割引として、月々サポート、月々サポートを増額するキャンペーン、家族まとめて割、のりかえボーナス、端末購入サポートなどが挙げられている。

 これまでは、こうした割引の適用回数に上限は設けられていなかった。今後は、ドコモが定める一定基準を超えると、割引の適用対象外になる。

【追記 2015/08/28 17:40】
 NTTドコモは、「一部のお客さまに、想定を超える割引施策が適用され得る制度を見直し、すべてのお客さまに公平にご利用頂くため」と、条件を変更した背景を説明している。

 具体的には、「短期間に、(割引施策を伴う)端末の購入を繰り返す」ユーザーを想定しており、一般ユーザーが通常の感覚で契約する範囲では、今回の制限の対象にはならない。悪用防止や、いたちごっこを回避する観点から、ドコモが定める“一定基準”は開示されない。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/150828_00_m.html

さて、auしか行き場のない乞食はどうする?

書込番号:19090457

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 18:57(1年以上前)

今週末は尻尾に火のついた古事記どもでDSがごった返すんだろうね。
お目当てのあいぽんも月サポが減額されてるっていうのに血眼になって今さら案件探しをしてるノロマどもを想像するとマジで滑稽だよね(笑)

まあ俺クラスの計画的古事記ならお盆にさっさと仕事を済ませて高みの見物と洒落込んでるはずだし、たかだか美空ちゃんごときに心配してもらわなくても大丈夫だよ。

書込番号:19090541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JK美空さん
クチコミ投稿数:240件

2015/08/28 19:20(1年以上前)

>たけとしくん ツヴァイ!さん

よくわかっていないようね。過去の履歴も参照されるとしたら。非公開だから、なんとも言えないし
売り場で月々サポートはできませんって言われたら。
あな、恐ろし。乞食は滅ぼうする。

ツヴァイってなんか結婚情報誌の名前見たい。

いずれにしても、引退の時期じゃないかな?

書込番号:19090596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/28 19:57(1年以上前)

相変わらず美空ちゃんは行間を読めない残念な御仁だね。
ま、乏しい母国語を誤魔化そうと必死に足掻きながらも、結果的により一層乏しい文章になってることにすら気づけない人にはそれがお似合いだけどさ。

あのね。
俺クラスの古事記ならね。
とうの1年半前に古事記の引退は覚悟してるのよ。
でもね。
間抜けなキャリアのお陰でお盆まで小遣い稼ぎが延長できてたってことを言ってるんだよ?

ここまで理解できたかな?

この時期になってなお引退の現実を受け入れられずに必死こいて案件探しをしてるバカはアフィ目当てのブロガーやツイ粕くらいなものだよ。

書込番号:19090678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


トラ姐さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/28 21:14(1年以上前)

これって、既に ワイモバ(ソフバン)が やっていることじゃん。
わざわざ公言する意図は・・・・

分からんからスレ立てるんやろうけど。。。


それなりに稼いできた片手間古事記としては、
好機にだけ動いても通信費以上はイケる♪
イケなきゃ古事記じゃない!!

書込番号:19090874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/08/28 22:09(1年以上前)

ちょっと気の利いた古事記なら、半年以上前からとっくに手仕舞いを見越して動いてますからね。

その上で、拾える残りカスを拾ってる状況が現在なワケで。

今さらあーだこーだ言うのって、相当眠たいオツムの持ち主だけでしょう。

余剰弾はドコモのガラケーに塩漬けて枠埋めて来たし、後はauにチマチマ打って終了ですかね。

書込番号:19091041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング